2020年12月9日水曜日

12月9日(水):MTX飲んでリスニングテスト説明会、そして教授会でした

朝の血圧147-100(84)高中、体重測り忘れましたがたぶん93㎏かと。メトトレキサート飲んで大学へ。



リスニングテスト説明会、機会をいじりながら説明うけたかと。教授会前に郵便を出しに行きました。
検収所のドアにゲジが
検収所レディーがゲジを何とかして欲しかったみたいで、逃がしてあげたかと。その後は教授会が。ふなっしー、キース、カオス、マッド、その他オールスターキャストだったかと。
KYに余裕で間に合ったかと

今日は活動費1000円未使用でしたので
お腹がすかず昼ごはん食べなかったことに気付いたかと。


熱燗
ここから食べすぎ注意かと。
今日のFNS歌謡祭、お母さんは9時から宮本浩次カバー集が楽しみだそうで。録画しないと。
上記は公式?だから消されないかと。
ところで、今日は9日で進撃の巨人第135話が読める日(YouTubeで、いいのか?)でした。FNS歌謡祭チェックしながらチャンネル登録しているタキさんの解説を観たかと。
「死ぬところまであがいてみようぜ。俺たちは往生際の悪い調査兵団だからな、、、」「ジャン、、、」(ライナーのセリフ)。しびれたかと。とりあえずそんなところで。明日は1限にみちのくへ飛ばさないと。<了>

0 件のコメント: