2012年11月19日月曜日

11月19日(月):hatayu & Dro K 「雪の華」

♪【雪の華】今日は午後1時45分頃、工学部のhatayu先生来られ、ドロンジョ先生と中島美嘉の「雪の華」、レコーディングしていかれました。本番は12月15日、音楽祭ですが、エフェクターの設定忘れないようにしないと。

M先生がくれたZoomのギタープロセッサーGFX707
2時半から会議だそうで、嵐のように去って行かれました。YouTubeに載せるそうなので、リンク貼らせてもらうことになってます。

●【リコール修理】トヨタからリコールの知らせが来まして、夕方、23日からの学会、奈良への遠征前に修理に行きました。低速でハンドルをギリギリ切ると摩耗してハンドル効かなくなるかもしれないので、部品の交換らしいです。

ところで、プリウスもリコールらしいですが、フットサルK先生やコロンボ先生は大丈夫なんでしょうか?

♪【雪の華YouTube】お風呂前にhatayu先生がYouTubeにアップしてくれました。流石です。

とりあえずここをクリック

<了か?>

0 件のコメント: