2012年11月28日水曜日

11月28日(水):コーヒー・メーカーの交換ほか

♨【朝風呂後計測】体重81.4kg、体脂肪率28%でした。ちょっと食べるの控えると大分減りますね。代わりに体脂肪率上がりますが。体重で割るからでしょうね、脂肪の値を。

●【ユニマット】コーヒー業者さんが来て、機械を交換していきました。飲む量がこれまでのメーカーだと量が多すぎたみたいなので、容量少な目、かつ最新鋭の機械に変えてくれました。料金も半額で3150円。ただし毎月なので、これまでみたいにコーヒー無くならなければ何カ月分かスルーできなくなりましたが。

●【今日もシルバニア世界が】またまた更新されてました。

娘小2によると、ちょっと部屋の様子が変わったらしいです?
ところで、このブログの右横ボックスでリンクしている「うたけん!!」のブログにも、音楽祭のことを載せてくれたみたいです。12月15日、無事やれるのか?講堂は埋まるのか?<了>

0 件のコメント: