2012年11月21日水曜日

11月21日(水):向井滋子さん登場

♨【久々体重測定】朝風呂後測ってみました。81.8kg、27%でした。風邪ひいて減ったと思ったら、リバウンド?

●【卒論提出順調か?】明日の午後5時までに学科事務に提出が〆切。ゴスペラーOくんが1日前に提出しました。かってなかったことかも?ファービー氏もいつでも提出できるのでしょうが、英文校閲業者からの返しが間に合えばそれで英文直して明日提出予定。

そういえば今年は2人とも英語で卒論書きました。これまたやまだかつてなかったかも(金沢のS先生の卒論以来?)。

●【滋子さん登場】夜は音楽祭に向けてバンド練習。トロンボーンを加え、スタジオアポロでEMI主体に音合わせしました。向井滋子さん(滋春ではなく)登場です。バンマスの構想に近づいてます。トロンボーンの音、実に暖かくていいですね。ベースはもっとバリエーションつけて、さりげなく盛り上げられるよう、録音にかぶせてアドリブを練習しようと思いました。<了>

0 件のコメント: