2012年11月28日水曜日

11月27日(火):卒論発表は今週末、なのに?

♨【今朝の体重】83.4㎏、体脂肪率26%だったか?確か?測定してすぐ記録すればいいのですが、記憶があいまいで。

●【学会疲れ?】学会前から寝不足気味で、かつ学会で寝不足継続しつつ疲労も蓄積するような生活しかしてませんでしたが(アホなんでしょうね)、なんとか回復傾向にあります。つくづく疲労は溜めないに越したことないと思います。

秋も終わりに?落葉が目立つように。♪枯葉よ~
●【卒論発表の練習】今日はゴスペラーOくんの練習をフットサルK先生、ポニョDくん立ち合いのもと、やりました。やってみたら時間は7分58秒。本番は発表8分、質疑応答2分なので、ドンぴしゃですね。

♪【バンド練習】今日は午後6時から8時の予約で例のスタジオアポロで練習しました。ファービー氏も英文校閲出した論文のこと含め、いろいろやっているので、うしろめたさ感じつつ、アフター5ということで(ふだんやることやっているという自信があればうしろめたさ感じないのでしょうね?やってないのか?などと思いつつ)、練習に向かいました。それはそれ、これはこれ、ということで(言及が長いですね)。

たまたま研究室から機材搬出中に遭遇した非常勤の統計学の専門家、アナリストM先生が練習を見学することに。蟋蟀車と蟻車に分乗してスタジオに向かいました。

今日の練習は、忙しくてなかなか都合が合わない新婚のドロンジョ様がいらっしゃったので、歌モノ中心に、イーグルスのホテルカリホルニア、フライミーtoザ・ムーン、インストですがEMI、Bug's Grooveを練習しました。Mさんもマラカス振ってくれました。

●【帰宅後、シルバニア世界が】9時過ぎに帰宅したところ、娘小2がシルバニアのお家を作っていて、私の携帯で写真を撮りたいという事で。自分で撮りたいというので、携帯を貸しました。

まずは上空から。

段ボールの空き箱で作ったお家のドアを開け。
取り急ぎ、そんなところで。<了>

0 件のコメント: