2012年11月26日月曜日

11月26日(月):代休日、そして

♨【学会後の体重は】83kg、体脂肪率26%でした。最近83kgで安定してしまっているようで、、、無呼吸症の通院日なのですが、先生にまた増えましたね?とどやされそうな、、、

●【小学校はお休み】学芸会?が23日にあったので、代休で子供たちはお休み。日曜日の雰囲気です。私も学会後で午前中ゆっくりしてしまいました。全学年でやった劇(「宇宙へ」だそう)から抜け切れていないみたいで、きっかけがあると演技したり、セリフしゃべってます。

♪【午後から】金魚スイーパーTくんのNew論文を英文校閲依頼しました。ポスター賞も取ったし、とんとん拍子に行けばいいですね。

夕方、無呼吸症の通院で立川へ。先生には予想通りどやされました。体重上げ止まりですかね?と、ちくちく。

その後、宮地楽器立川南にベースの個人レッスンへ。先生会うなり、「(3月のバンド発表会の)第2希望通りましたから!」とのこと。「第1は通らなかったけど第2希望が通ったんですか?」。「いえいえ、両方やってもらいます。2曲ベースの担当できるという事ですよ(良かったですね!)」。

え?そういう事なんですか?エアロとボンジョビ2曲ですか?ほんとにやれるのか?<了>

0 件のコメント: