2012年11月18日日曜日

11月18日(日):テルマエロマエみました

●【テルマエロマエ】今日は風邪から復活?したということで、かねてから見たかったテルマエロマエ、ツタヤで借りて子供たちと見ました。途中、R11自主指定(お母さんが)のチャプターは飛ばしましたが。Yくんのお父さん、O先生的には全然問題ない個所だと思いますが。生物学の王道行ってますし?

濃い顔の日本人俳優総出演?上戸彩は平たい顔族。
河津の七滝温泉、滝壺の温泉もロケに使われてましたね。遊泳禁止のところ、知らずに?ショウ先生やタンク氏たちと滝壺で泳いでしまいましたが、阿部寛もバナナ追いかけ泳いでました(少なくとも映像では)。

0 件のコメント: