2012年11月24日土曜日

11月23日(金):行動学会初日?

●【奈良女へ】3連休初日、東名川崎で乗ったらいきなり大渋滞でした。結局、奈良女子大につく時間にはシンポ終わるころになりそうなので、宿となる大阪豊中市にあるアギト・チーフ・Sさんの寮に向かうことにしました。

浜松SAで。9月にも立ち寄った気が?

浜名湖上空から光がさしてきました。
フットサルK先生と運転交代しながら、大阪に。アギトSさんのご案内でいきつけの大阪風?の店へ。

昭和の雰囲気残す店。
お姉さんが会社の寮の男性陣に人気だそうです。K先生いわく、はんなりした雰囲気がいいそうで。はんなり、てどういう意味ですか?調べたら、京言葉らしいですが、「どこかしらふんわりとしていて優しげで、たおやかで、漂うような雰囲気を伝える言葉」、だそうで。確かに、そんな雰囲気のお姉さんでした。関東・東北にはない感じですね。

焼き物でファイヤー
2軒目は蕎麦屋へ行きました。純米吟醸酒をそろえているみたいで、美味しかったです、どれも。

顔出てますけど大丈夫か?防除のブログは平気で載せてますけど。

お通し?

ひさびさ美味しいお蕎麦、いただきました。
S寮の食堂で飲み直し(3次会)、ビーストモード入ってしまい、締めでチリトマトヌードル食べて寝ました。体重83kgになりました。<了>

0 件のコメント: