2013年5月12日日曜日

5月12日(日):いい天気、母の日(特に何も、、、)

●【子供たちは買い物へ】午前中、娘小3のお友達の誕生日プレゼントを買いに、私以外は手芸屋さんへ。父は手芸屋さんに行っても浮きまくり、超ヒマだろうという配慮?もしかして連れてくと写真撮ってブログに載せられるから、という予防線?

ところで体重計ったら83.7㎏、これはいわゆるリバウンドか~?!

 

●【母の日】今日は母の日だと何となく気づいてはいたのですが、ラジオでも言っているのでやはり今日だったか、と。5月の第2日曜日でしたっけ?子供たちに今日は母の日だけどなんかしようか?と尋ねたら別にいい、とのこと。クールな娘たち。毎日が母の日だったのかもしれません。父だけ気づかず。

野菜を送ってくれる業者さんがくれたカーネーションが咲いたそうです(娘小3撮影)。
夕食はギョーザをたくさん作りすぎた?子供たちがプレゼント探しとバレーのレッスンで疲れたせい?たくさん餃子が残り、父が頑張って胃袋に収めました。リバウンド止まらないかもしれません、、、。明日の講義の予習をしてからベースの練習して寝ようと思います。<了>

0 件のコメント: