2013年5月9日木曜日

5月9日(木):ゼミ他、帰宅後はファッションショー?

●【朝の体重】82.4㎏でした。減少傾向。体脂肪率計っても今はしょうがない気がするので省略。
 
●【午前から昼】朝から書類書き、公開講座受付業務しつつ、スモーカーK先生(ジェンダー不詳の)から電話が。生物学の講義に関してアドバイスいただきました。熱心に学生さんの質問に対応してくださって本当にありがとうございます。ところで、今年も1年生は先生がXXかXYかでもめていることと思います。

 
昼はフットサルK先生、ファービー師、ドローン氏と百万豚というラーメン屋へ。
久々でしたが、美味しかったです。替え玉無料サービスとはうれしいですね。
百万豚に行く途中、ブログ読者のフェイスブッカーO先生にお会いしましたね。にこにこされてました。

●【午後】午後も雑用に追われつつ、ゼミと会議の準備を。ゼミ前にドローン君の研究計画の相談でアルゼンチンMakiMaki先生が来てくれました。K先生と私もいれて4人で相談。その後ゼミ。Nature論文、ファイヤーアントの話でファイヤーしました。その後会議。

●【帰宅後】学生部屋で夕食に群がっているK先生や金魚すくい師たちにお暇し、帰宅。途中で最近はまっている黒ラベル買いました。着いたのが9時前だったので子供たち元気。娘小3がシール人形?の撮影会をしてくれました。自分で撮りたいというので。服とパーツを選んで貼り、自信のコーディネイト、披露してくれましたが。

背景もいろいろあるようで

お姉ちゃんのシールも借りてました

何種類もってるんでしょう?

ピンボケ気味ですね
いろいろとこだわりがあるようで、娘たち急に盛り上がってましたが、これ以上説明しようがないですね。眠くなったのでこれぐらいで。<了>

0 件のコメント: