2013年9月12日木曜日

9月12日(木):杉の子でお好み焼き

●【朝の計測】体重84.0kg(-0.2kg)、体脂肪率28%(+1%)。タンクマスターから「一時は80kg切りそうだったのにまた増加傾向なんですね、、、体に気をつけて」とのメールをいただきました。確かに。一時期痩せかかっていたのは猛暑の頃?

●【杉の子】コロンボ先生の集中講義、昼休みにお好み焼き。お好み焼き・大判焼き「杉の子」2年ぶりぐらいか?

遠くを行くのはフットサルK先生とポニョ氏。手前がコロンボ師。
写真を撮るぞ撮るぞと身構えていはずなのに、雑談にかまけて恒例の「広島焼き」と「スペシャルmix」撮り忘れ、、、。

第3弾の「おむそば」で気づき、撮影。
「おむそば」=オムライスに焼きそばがブレンドされたもの。中にご飯が隠れてます。他には豚つみれ焼き?とか言うのをオーダー。これまた撮り忘れ。美味しかったですが。

頼んだメニュー全部撮影してアップし、タンクマスターやベアクロー・ショウ先生に見てもらおうと思っていたのですが、、、残念!


追伸:ところで、ポニョくんは帰りに大判焼き買ってました。

●【帰宅後】会議を終え帰宅すると8時半。ところで、連休中バレーのレッスンがないらしく、富士サファリパ、パ、パークに行くとしたら(ついどもってしまい)ここしかないということで、つい先日ですが、家族4人ででかけることに決定。詳細はイッテからという事で。連休中ブログ更新滞るかもしれません。

追伸:本日男子トイレでマイルスH氏と隣になり、「連休に子供連れてまたサファリパークいくことになったんですよ~。」と言ったら、笑われました。「(先週行ったばかりなのにまた行くんですか?)オレは行ったけど二日酔いで見てないですけどね。」とおっしゃるので、良かったら一緒に行きます?と言いかけて、あまりにアホかと思い、止めときましたが。コロンボ師ならついてきそうですが。


といいつ、ピアノレッスン終わったら出発し、前の日の晩のうちに近くの宿に泊まろうと父が提案し(日帰りだとかなり早起きしないといけないし、前の晩お酒控えないといけないし、前の晩泊った方が気が楽だし)、じゃらんで安宿予約しました。

お母さんの好きな旅籠屋チェーンは予約でいっぱいだったので、某何チャラ旅館を予約しました。4人合わせて1泊12000円、家族部屋10畳です。

あまり詳しく書くと削除指令どころか、宿をキャンセルさせられそうなので、これぐらいで。<了>

0 件のコメント: