2013年9月22日日曜日

9月22日(日):市の図書館は月末まで休館

●【朝の計測】体重84.6kg(+1.8kg)、体脂肪率28%(-3%)。昨晩そんなに食べたのか?

●【中央図書館へ】昨日はお祭りのせいで東部地域センターの図書館が休館だったのかと思い、娘たちと中央図書館へハリーポッターを借りに行きました。


行きがけ、団地の庭で柿が色づいてました。

ところが、市の図書館は9月末まで全館休館だそうで。システムの変更だそうです。

ということなので、隣の市の図書館に借りに行きました。娘小3は第4巻目、炎のゴブレットに入りました。父もちょっと読んでみたらハマりそうになり。

御庭番いきなりやられてしまってお気の毒です。

●【アズカバンの囚人】第3巻の読み聞かせ終了したそうで、借りてきたDVDが見れました。さよならドビュッシーの方が返却期限早いんですが、先行してハリー。


そんなわけで、天気良かったんですが、隣町の図書館に出かけたぐらいで、後は室内でした。もったいない。<了?>

0 件のコメント: