2013年9月8日日曜日

9月8日(日):ハリーポッターと賢者の石(明日は更新お休みか?)

●【昼の計測】午前中子供たちとハリーポッターのDVD観たので、今日も昼風呂後計測となりました。体重82.6kg(±0kg)、体脂肪率25%(-2%)。昨晩、飲み会の帰りに飛び魚ラーメン食べ、クリームパン買って食べたにしては増減なし。ということは、ラーメン等食べなければ減っていたのか?

●【ハリーポッターと賢者の石】午前中、子供たち宿題終わらせてから、ツタヤでユーミンCD以外に、子供たちのリクエストで借りていおいたハリーポッターのDVD第1巻を観ました。

 
150分とありましたが、長さを感じさせませんでしたが。娘小3は怖いシーンではお母さんにしがみついてましたが。返すついでに2巻目借りないと。

●【雨の中バレーの練習へ】お昼はドライカレー。娘小6と父は干しブドウたっぷり入れました。何かと食べ物の好みが同じ。

娘たち、雨の中バレーのレッスンに出かけました。

夕方や夜7時のニュースで東京2020オリンピック開催決定の話題をたくさん見ました。7年後には娘小6も19歳、娘小3は16歳。父は、58歳?還暦近いですね。清志郎が亡くなったのが58歳だった気が。

さて、明日は実習で津久井ですが、雨は上がるみたいで。ネット使えないかもしれないので、更新はお休みかもしれません。新聞も明日は休刊日みたいですね。<了>

0 件のコメント: