2013年9月3日火曜日

9月2日(月):ゼミ合宿で河口湖

●【3研究室合同ゼミ合宿】今日から細胞分子、発生、動物行動、3研究室合同ゼミ合宿で河口湖です。昨年からうちも参加しています。9時半に大学を出発したら、11時ごろ現地につきました。上奈という民宿?です。

発表の様子です
 みんなで投票し、MVP1,2,3位を表彰しました。

同点で2位がお2人でした。賞品をなくしたそうでジャンケンに負けたTMさんはお気の毒。

ジャンケンに勝ったAさん

優勝はメタリカOさん

終了後温泉へ

大広間でくつろげました

お寺を改築した?外人さんも多かったです。

やどからは富士山が。雲かぶってましたが。

BBQの量もちょうど良かったです。

庭でBBQ。今年何回目?

恒例の花火

優勝賞品のラジコン、早速壊れてました、、、。

BBQごは室内で続きを。マイルスHくんは飲みすぎ大丈夫でしょうか?
そんなこんなで、夜も更けました。1日目から全開?でしたか。明日(今日)は富士樹海組とサハリパーク組に分かれて観光?です。<了>

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、このラジコン、僕が買おうとしているのと一緒だ。壊れやすいのですか?

最近、先生のサイドバーで上位にランクインするために自分のブログを更新するようにしていますw。

myrmamblys さんのコメント...

Takaさん、しらふで普通に広いところで操作すればそんなに問題ないと思います。酔っぱらいの優勝者、メタリカOさん(女性)が室内で飛ばして、天井にぶつけたり、床に墜落させたり、ドSなことをしたせいだと思います。本人笑い転げてましたが、物を壊しても平気な人、久々見ました。さすがメタル好き。

匿名 さんのコメント...

じゃ、僕もダメだw。メタリカ、よくコピーしましたw。