2013年9月20日金曜日

9月20日(金):ブログアクセスと体調には相関が?

●【朝の計測】体重82.6kg(-0.6kg)、体脂肪率28%(-3%)。なぜか減ってます?

ところで、お母さん昨日このブログチェックしたらしく、ハリーのYouTubeリンク19年後静止画像だけみてしまい、興ざめしたそうで、、、。すいません、、、。

●【ニホンミツバチその後】結局、女王バチは死んでしまったようで、、、。クロヤマアリがたくんさん侵入してました。ミツバチ用にK先生が入れた餌目当てで。


●【疲れました】今日は長ーい会議があり。薬の副作用?飲み疲れ?肝機能障害?なんかすっきりせず。連休中、湯治でもしますかね?<了?>

追伸:17日のブログアクセスが軽く100超えたのですが、その後下がり続け。体調と相関があるのか?モデル選択でもしてみますか?AICが一番低いモデルが選択されるということで。要因は何?

0 件のコメント: