2015年7月11日土曜日

7月11日(土):真夏日?土曜日らしく娘たちの相手しました

午前4時半起床。だがしかし、風呂で寝て、あがったら6時。1時間半浸かっていた?ふやけますね。ラジオも電池なくなり静かになってました。
娘小5の作品だと判明。鉛筆立てだそうです。ブタの背中に刺さるみたいです。
お友達へのお土産だそうです
気になる体重と体脂肪率ですが、82.8㎏24%でした。リ、リ、リバウンドですね?とほほ、、。ジムに通いますかね?コナミ爺を手本に。

今日は夕方娘中2をバレエに送らないと。来週のデビバンの練習もしないと。月曜日のAll my loving も歌含め練習しないと、公開講座の準備、ヤマヨツK、ニホンミツバチ魔封波、やることたくさんありますね、この土日。

<ここから翌朝更新>

青汁切れ、娘小5がもらってきた野菜生活を許可を得ていただきました
 ドラ娘中2は部活へ。お母さんは買い物へ。娘小5と父は研究室へ。ハリネズミをみせようかと。飼い主不在ですが、見るだけならいいのかと?

夏日になりそう

南門のニホンミツバチ、静かなんですが、もしかして引っ越した?
 勝手に?引っ越してくれたとしたらたすかりますが。様子見ですね。

ジミー部屋に入ったら、床でドローンくんが寝てました。初対面が寝起きとは、青春ドラマ的にはいい出来ですね?

暑いのでかき氷食べることに。

お腹壊したらお母さんに叱られますが。お父さんはいいとして。暑さに負けました。

やはり寝てますね
 ハリネズミ寝てましたが、娘小5としては満足したようです。息して膨れたりしてるし。

アブダラさんがいて、挨拶したら机の下から置物取り出してプレゼントしてくれました。

またエジプト・コレクション増えました
 さて、お昼ご飯後お昼寝したら、夕方になってました。昨晩は無呼吸症防止装置つけずに寝たので消耗していたのか?

ドラ娘中2を乗せ、バレエの練習へ。意外とスムーズに早めに到着。

ビックAで買い物を。青汁補充しなくては。

カルパス、安かったので3本買いました。

青汁、9本、箱からになるまで。

Drペッパーを1本

こんな感じに
 車の中でお弁当?焼きそば食べ、銭湯へ。その前に風呂道具他、ローソン100で買い物を。

この際、おふろセットを揃えることに
 31日BBQその他用にライターも購入。電池やライトやら。

源の湯へ

今日はお祭りがあったようです
 水風呂を堪能し、ドラ娘を迎えに。ちょうど終わったところでした。

再びローソン100で買い物を。

ドラ娘のリクエスト品や足りないものを買ったり
 ブログ名ドラ娘、自分でもドラ娘だと思うから別にいいよ、とのこと。父に似てテキトーなドラ娘。

車の中ではドラ娘、父のiPhoneをいじりたがり。YouTubeに接続。

↑こんなの観て喜んでました。

帰宅して、すでに風呂に入ってるし、ヒマな?父。研究室へ買い物品を届けました。またドローンくんに会いました。

羽化したてのドローン
 実験熱心なドローンくん。最近家に帰っているのか?

ところで、100円ローソンで瞬間接着剤買ったので、いろいろ補修しました。

車のリモコン・キー、ボタンはがれていたのを修復

壊れた外付けHDのゴム足を接着。これでボタン押しやすくなったかと。
 クロヤマアリ巨大模型も補修。

撮れていた左前肢を接着

くっついたようです
 補修後、週明け月曜の夕方、ララァのアリに餌やりに来る愛飢えをIくんと合わせるAll my lovingの予習を。


リハ演奏としてはこれがベスト?リードボーカルはポールがウォーキングベースしながら。ジョンは3連コード弾きに忙しいみたいでコーラスはwooのみのようですが。Iくんにリード・ボーカルとってもらいますかね?

こっちもいいですね。ギター・ソロ後、ジョージがポールにハモリますが、そこ頑張らないと、ジミーが。

帰宅するとドラ娘以外は寝てました。晩酌しながら録画した音楽番組見だす父。

宣伝文句に素直に従う素直な性格

こんな感じで

カルパス切りました
ところで、録画溜まってメモリー溢れ、今週予約していた番組全て録画できていなかったようで。あわてていらない録画消去して整理するドラ娘。

父はJapan Count Down とか、MJとか観て寝たんですが、座椅子で寝かかりました。移動してマスクつけて寝ましたが。

これは別番組ですが、ミスチルも出てましたね、JCDの方には。

さて、明日はドラ娘と遅ればせながら誕生日プレゼントのiPod買いにヤマダ電機に行くのか?<了>

0 件のコメント: