2015年7月24日金曜日

7月24日(金):明日は公開講座、準備に追われました

午前6:35分、ゆるゆる起床。二日酔いの様相ですが?


朝風呂中かかりました。替え歌作りました。♪体脂肪がありあまーる、体脂肪がありあまーるーwowoー

体重84.2㎏、体脂肪率21%でした。知の巨人との10kg差、割り込んでしまったかも?とほほ、、、。

朝食は昨日食べのがしたペペロンチーノ
気休めか?
さて、今日は明日の公開講座「アリと自然環境」の準備をいろいろと。

蒸す天気?
 今日は一日明日の公開講座の準備に追われたような?

午前中、シェフと実験用の道具作り素材を調達にD2へ行ったり。ダイソーで公開講座用のクリップボードを調達したり。
ジョブズ本買いました!
 所持金ギリでhatayuの新刊買えました。お昼ご飯はカップめん(買い置き)に(写真撮り忘れ)。

アイスコーヒー用にはこのカップ

草ボーボーの通路

救急箱を借りにホケカンへ行ったついでに

血圧手帳貰いました
 高血圧防止の生活習慣について書かれたパンフももらいました。運動するといいみたいで。それとお風呂は寝る前。寝る前と起きてからと2回はいってますが。

公開講座用と分かるようにシールを貼ってみました

脱水症状にならないよう水分補給
 キャンパスマップなど貰いに学生課へ行ったら、お土産?いただきました。

球磨焼酎
ところで、King Crimson の先行予約抽選、始まっていて、27日までだそうで。早速12月8日4枚で抽選申し込みを(お母さんに許可もらってませんでしたが、外タレは年1回までOKということで)。

こんなのありました 

明日配布する資料を手さばきよく束ねる金魚すくい師。さすが日本ランク3位?

手つきが金魚すくい
立て看板用スライドも作成。

正門や第1講義棟玄関、会場のドアに貼ります

正門入ったところ用

突き当り本館前に

右折して第1講義棟前に

講義棟入って廊下正面と会場前に


さて、立て看板は明日の朝にして、帰宅しました。

脱水症状解消に
 負債をまたおってしまいましたが、喉かわいたので。

こんな感じで3:7
さて、昼は蒸してだいぶ消耗しましたが、炭水化物を摂取しだいぶ回復。明日は公開講座。天気ほどほどに良いといいですね。<了>

0 件のコメント: