2015年12月2日水曜日

12月2日(水):風邪のおかげか?体重減り、体脂肪率は増加

朝6時頃目が覚めそうになりましたが、風邪を治そうとゆっくりしました。朝風呂後計測、体重なんと82.6㎏、その代り?体脂肪率31%でした。
曇ってました
アブダラさんの期間延長もWG学科長のおかげで年内に間に合いました。 明日の講義準備をし、夕方はゼミ。
NK大のケヤキ並木も色づいてます
 ゼミの演者はファーカリ&アブダラ、英語で研究報告を。終了後、忘年会と大掃除の相談など。22日に、今年度で退職されるリコーダーT先生を囲んで、8号館2階合同で忘年会を開催することに。
午後8時に帰宅
明日は1・2限講義、そして午後3時からファービー師の博論中間発表会なので、早めに帰宅し体調整えることに。風邪を治さないと。リューマチ薬で免疫抑制しているせいか、なかなか抜けません。
帰宅したら娘小5の絵が
宿題の魚の絵、朝、急いで描いて持っていったら、思いがけず先生から賞をもらったそうで。うれしそう、かつ半信半疑の娘小5=ドラミ。

さて、ピロリ菌殺す薬飲んで寝ないと。明日は1限から講義。<了?>

0 件のコメント: