2015年12月9日水曜日

12月9日(水):メトトレキサート飲んで教授会(バンマスにキンクリ自慢)

午前9時過ぎ起床。朝計測は体重83.4㎏、体脂肪率29%だったか?風邪がまだ抜けてない感じでゆっくりしてしまいました。

いい天気でした
ニホンミツバチまだまだ元気に採餌してます
 午後に教授会が。バンマスに昨日のキングクリムゾンのレポートしたら、悔しがってました。セットリスト見てさらに悔しがるバンマス。

教授会後、明日1・2限の講義準備したり、マツコリラックマの英語の添削したり。

夕暮れの8号館
 帰宅すると、娘小5=ドラミが留守番してました。漢字の宿題してましたが、なんか絵の新作ない?と聞いたら以下が。

色塗ってから撮りたいと言ってましたが(ドラミ撮影)
土曜日のブログに載せた絵、髭のおじさん=hatayuに好評だったよ、と言ったら、乗り気になってくれました。

さて、hatayuから昨日のキングクリムゾン、ライブレポート堪能させてもらいましたよ、とメールが来てました。さらに、人間椅子によるカバーも紹介いただきました。


人間椅子、昔懐かしイカ天バンド。キンクリ、ホント好きなんでしょうね。シーケンシャルに以下もかかりました。昨晩、アンコールで最後に演奏した曲。


人間椅子によって昨晩のキンクリを復習してしまいました。ちくわぶず(歌研OB)再結成したらキンクリ、カバーして欲しいですね。

そんなことしてるうちにドラミが絵に色塗ったようで。まだ途中とのことですが。

いつ完成するのか?(撮影:ドラミ)
もうすぐクリスマスですね。

さて、明日は1・2限講義し、3限は獣医学実践セミナーのお世話しないと。ボランティアで卒業生が来てくれます。研究室は違いますが。

土曜日のデビバン!忘年会練習の練習もしておかないと。どこまでネタばらしていいんでしょうか?

ところで、昨晩、父がキンクリのコンサートに行っていたころ、娘たちは月曜に録画した歌唱王を観ていたそうで。沖縄の高校1年生の女の子が、Burn歌ったそうで。

娘たち、「Burn?デイビット?デイビットの曲だー!」で、盛り上がったそうです(合ってはいますが、デビバン!のデイビットの曲と思ってます)。

ところで、今晩の銀魂では沖田と神威が戦ったそうで。めちゃくちゃカッコよかったと盛り上がる娘中2=ドラエ。<了?>

追伸:昨晩のトリプル・ドラムの雰囲気分かる動画が。同じ曲やってました。


フリップ師は直立不動。藤山一郎先生みたいです。

0 件のコメント: