2015年12月20日日曜日

12月20日(日):のんびり日曜日だったかと?*1月10日ライブのお知らせも

午前10時過ぎ起床。というかグダグダしてしまいましたが。胃もたれ、頭痛?風邪なのか二日酔い気味なのか?ところで体重測り忘れました。

午後になり、お母さんと娘小5=ドラミはバレエの練習へ。娘中2=ドラエは風邪で休みました。父も同じ風邪うつってますが、同じ症状が半日遅れで出るようなので要注意ですが。

玄関の招き猫
 ところで、ドラエは昨日、自転車を駅の駐輪場に停めたままだったそうで。父が回収へ。

帰ってきたら、宅配便のお兄さんが。枯れ木屋のY先生がお歳暮のお返しに送って下さったようで。恐縮です。

すぐに箱開けようとするドラエ
美味しそうなお菓子が
 いつもありがとうございます!

ドラミの絵を発見
今日は昨日とは打って変わって写真少ないし、撮らせてもらいました。

ところで、プログラム確定したので、そろそろアナウンスしてもいい頃なのかと思いますが、デビバン!改め?Daviban!が、1月10日(日)府中ライブハウス・フライト 午後5時半から25分間、以下のイベントにトップバッター(前座?)で出演することになりました。

来ていただける方にはチケットお渡ししますので、ご連絡いただければ。先着何名か?は無料ご招待できるかと?

-----------------------------------------------------
10(sun)
Move On! vol.25
空ノ音レコ発!
~ボクらを愛してくれる人を探してます!!2016~

act:
空ノ音 / SOLE OF SHOE / 歌うアホウドリ / Dr.FOOL(from大阪) / Lazuli(from静岡) / Maxn / Deviban!
OPEN17:00/START17:30
前売¥2,000/当日¥2,500
(別途入場時1DRINK代として¥600かかります)
-----------------------------------------------------

当日はいろんなバンドが出て、トリはこの日レコ発し、ツアー開始するという空ノ音さんというバンドです。

感じのいいバンドですね。他にもYouTubeにあげてるみたいです

YouTubeで検索したら、歌うアホウドリさんも載ってました。ラップ系みたいです。


Lazuli(from静岡)さんもありました。静岡なので間違いないと思います。アニソンに使われそうな。ビジュアルも意識してるみたいな。銀魂のOPかEDに使われないですかね?


凄いですね。皆さんプロみたいなんですけど?というかプロですね。サイン貰おうかと。歌研の皆さんにはウケそうなバンドばかりかと。来ていただけたら、最後まで楽しんでいただけると思います。歌研の方は預言者か救世主を通していただくと混乱ないかもしれませんね。窓口ひとつということで。ドミノス関連の窓口はジミーということで。

それにしてもまだお腹緩いですね。明日はお母さんが所要で実家に帰るので、朝から父がお母さん役しないと。<了>

0 件のコメント: