2015年12月24日木曜日

12月24日(木):クリスマスイブでした。発表会でした。

のんびり起床。朝風呂後体重83.0㎏、体脂肪率31%でした。

ついに24日に!
 宿舎周辺写真、場所が割れる可能性があるので載せないようにと、お母さんから警告が。今更ながら削除しだすと量多くて大変ですね?こういうこと書くこと自体危険な気が?スルーしていただければと?

空撮りました
ニホンミツバチ、いまだ飛んでます。咲いてる花といったら椿?
工事現場の表示、KYって危険予知のKY?
 今日は午後、リューク先生の発表会がありました。学外からはグッピーK校長、ド・S先生が来てくださいました。終了後、忘年会?慰労会?で駅方面へ。

定番の飲み物とお通し
もつ鍋美味しかったんですが、何かコツが?
 北海道料理のお店でした。

ほっけ、いい焼き加減でした
 北海道料理の店ならではの料理を注文。

イカも絶品でした
ギョーザは北海道ならではではないかも?
お洒落?なものも
北海道ポテト?
焼き鳥も
北海道なお店でした
 今日はクリスマスイブだし、明日はK校長は終業式で訓示するし、ド・S先生はクリスマス・イブでパパ役するので、早めにお開きに。

ド・S先生、リュークと途中まで歩き、交差点で別れた後、ジミーはよっちゃんに立ち寄りました。

小腹すいてパイコーチャーハンなど
ハイボールも
よっちゃんでした
 帰宅して、娘小5=ドラミがデコったケーキをいただきました!

どんだけカロリーとったのか?
明日の体重どうなっているのか?<了?>

0 件のコメント: