2015年12月6日日曜日

12月6日(日):家族の用事をいろいろと

午前9時過ぎ起床。娘小5=ドラミが別の風邪ひいてたそうで、知らずに金曜の夜、食べ残し食べたんですが、同じ症状が。鼻水が出てくしゃみが出るぐらいですが、、、とほほ。

青空でした
 朝風呂後体重ですが、83.2㎏、体脂肪率29%でした。この調子で減るといいですが。

昨晩、ビックAで買って来てくれた青汁
 1日一杯の青汁、ビックA滝山店が最安値とのこと(財務省調べ)。同じビックAでも違うとのこと。

普段財布にいれてるピックが並べられてました
小銭の整理で普段財布の中にいれたままのピックを食卓に出しておいたら、娘たちがきれいに並べてくれてました。

さて、この後は娘中2=ドラエの用事で駅方面へ。

クリスマスツリーが
 携帯買いに行ったわけではないです。財務省も一緒でしたので。

ドラミとお母さんは昼過ぎに車でバレエの練習に出かけ、夕方遅れてドラエ連れて電車で某駅まで。待ち合わせて交換します。

駅前のイルミネーション
おやつ買わされました
父はおしるこ
 夏はこの駅前で缶ビ飲みながら待ちましたが。
夏は駅前のスーパーで買い物して時間つぶしましたが
ドラミと帰宅し、ひさびさ天狗ちゃんちに電話を。なんか盛り上がってました。

TVではM-1グランプリ。トレンディーエンジェルが敗者復活から決勝に進出し、サンドイッチマン以来2回目の敗者復活からの優勝飾ってました。


晩御飯はお惣菜、コロッケ特集でした。カツもあるかと思ったら、コロッケばかりだと流石に、、、。胃がもたれたし、早寝しようかと?明日はピロリ菌退治関連で胃腸の病院に行かないと。<了?>

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

小生、最近あったのですが、あまり近所の写真をアップしすぎていて位置がバレてしまいました。
幸い悪い人ではなかったので良かったのですが、くれぐれもお気をつけ下さい。

myrmamblys さんのコメント...

ありがとうございます。気を付けます。

Unknown さんのコメント...

目印になるような建物、太陽の位置、鉄塔、そんなものを気をつけたほうが良いのだそうです。
ストリトビューで自宅を消してますか?これはやっておいた方が良いです。