2015年12月29日火曜日

12月29日(火):コロのおうち、そして天狗ちゃんちへ

午前6時半起床。おなかグルグルして目覚めました。
午前6時半の空
朝風呂後計測忘れました。たぶん、84.0㎏ぐらいではないかと?
おなかゆるゆるで普段寄らないPAに立ち寄りました
相変わらずおなかゆるゆるで、出発前に2回、岳父のお宅含め途中で4回、計6回立ち寄ったかと。トイレに。とほほ、、、。
めったに寄らないPA
昼食はここで
ラーメンにしました
味噌野菜ラーメン
日が暮れる前に天狗ちゃんち到着
爺さん自慢の庭
つづき
婆さん自慢のカエルの置物?
無呼吸症マスクを干しました
恒例の横川温泉、中野屋旅館へ
リウマチ、ぢ、胃腸病に効能があるとは心強いですね
立派な大皿
そして壺?
温泉から復帰し、晩御飯。田舎は早いです。午後5時から晩御飯。爺は普段6時に寝るそうで。

料理撮影オールフリー。何の制限もなく撮影可能。食べ過ぎ注意です。
かまぼことブロッコリー
お煮しめ
漬物
松前漬け
お浸し
こんにゃく
お刺身
黒豆
バイク乗りの弟と晩酌
お土産のラーメン
さて、あまりいろいろ書くと検閲が厳しいので、これぐらいで。写真で語ろうかと。先は長いですね。<了>

追伸:今日で今年の更新363回目ですね。あと2日で今年も終わりですね。毎日更新3年連続か?

0 件のコメント: