2015年12月5日土曜日

12月5日(土):のんびり静養日?

午前9時頃起床。体重83.6㎏、体脂肪率29%でした。
ベランダから富士山見えました
 ビルの上に頂上かすって見えるだけですが。いい天気でした。
馬場も乾いてます
 風邪はだいぶ良くなり、朝風呂後、気分転換に床屋へ。駅近くの床屋ですが、1990円です。お客さんが中年のおじさんばかりで昭和の雰囲気。写真撮れませんでしたが。待ち時間に北斗の拳読んでしまいました。
山のフドウ、続きが気になりましたが
田舎の床屋だと散髪後居残って読んでしまいそうでしたが、恥ずかしいのでやめときました。

今日はT大で昆虫学会関東支部会でしたが、自宅で大人しくする日にしてましたので、帰宅して大河ドラマの再放送見たり、娘中2=ドラエが録画したMJとか観てのんびりしました。

録画リスト、銀魂で溢れていて、だがしかし消去禁止なので、このままではメモリー不足で録画できなくなりそうなので、いらなそうな録画番組削除しました。

ところで、夕方、NHKで水木先生追悼でゲゲゲの女房の総集編第1部を放送してました。
第2部は来週の土曜日みたいで。
ピアノの帰りにビックAで青汁買って来てくれました
 娘たち、ピアノから帰ってきて、録画番組見ようとして、掟上今日子はHuluで観れるしいらないと思って消してしまってたんですが、観たかったそうで、顰蹙を買いました。
ドラマのOP
EDは西野カナのNo.1. ↑はカバーみたいですがイイですね

そういえばド・S先生のお嬢さんも掟上今日子観てるそうですね。先週はお笑い番組と、どちらを録画するかで家族会議?になったそうですが?
娘小5=ドラミ作(撮影:ドラミ)
 今日はネタが少ないので、ドラミの絵を撮影させてもらいました。
ネコもいたので(撮影:ジミ父)
のんびりした土曜日でした。<了?>

0 件のコメント: