2015年12月23日水曜日

12月23日(水;天皇誕生日):自宅でゆっくりと。夜はおでん。

のんびり午前10時頃起床。未だお腹の緩さと風邪の後遺症?に悩まされてます。朝風呂後体重、82.6㎏、体脂肪率30%。この調子で体重減り、70㎏台にフレーム・シフトしたいです。つくばの知の巨人との体重差10㎏以上マイナスは堅持してます。

アドベントカレンダー、「23」まできました
 アドベント・カレンダーも佳境に入りました。今日はお母さんは朝早くから中学校グラウンドで開催されるマラソン大会?の監視員?に出かけ、娘中2=ドラエはブラスバンドでマラソンを応援。娘小5=ドラミと父はずっと家にいました。なのでネタがあまりありません。
お菓子食べたぐらいで
夕方になり、ドラミと父は呑気に銀魂、将軍暗殺編第4回をリアルタイムで観てしまいました。

上記は先週の第3回ですが

ドラエ帰ってきて、録画した銀魂観たので続けて2回観てしまいました。将軍とマダオが出て来る回は例外なく面白い言われてますが。本編はかなりハードになってます。

さらにTHE MANZAI の録画観だす娘たち。NON STYLE 面白すぎますね。以下はユニクロとのコラボ?ですが。


今晩はおでん食べて温まりました。撮影禁止ですが。

さて、NON STYLE 観だすとキリないので、風呂に入って寝ようかと。明日はリューク先生の発表会でグッピーK校長とド・S先生来られます。夜は慰労会なのか?<了>

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おでん撮影禁止www。
うちの家内も勤め先のお店との契約でほとんどの料理が撮影禁止ですw。

myrmamblys さんのコメント...

takaさんもそうなんですね、つらいですね、とほほ、、、。