2015年12月25日金曜日

12月25日(金):クリスマスでしたか?

今日は自宅で待機しながら仕事を。朝風呂後体重、83.8㎏、体脂肪率26%でしたか?
娘小5=ドラミがサンタさんからもらった刺繍入り巾着袋だそうです
 ついにお母さんまで娘中2=ドラエの風邪がうつったようで。ドラエと午後病院へ。
これもサンタさんからドラミへのプレゼントだそうで
 「サンタさんてたくさんいるのかな~?」とのこと。そうですね、そうだと思います。
ドラエの巾着袋
 合間に郵便取りに検収所に立ち寄り、片づけ気になってTATラボに立ち寄りました。宿舎は大学と近いのでその点便利です。TATラボのFさんも症状同じ風邪ひいてました。お子さんからうつったそうで。
アドベントカレンダーはついに完成したようです
ドラエとお母さん、病院から1週間分薬もらって帰ってきました。録画番組見だす娘たち。ジャパンカウントダウンでクリスマスソング特集してました。
ドラエの友達がこの曲好きでヘビロテで歌い続けているそうで

YUIのこの曲も紹介されてました
クリスマスの定番ソングといえば。
1983年のリリースだそうで、30年以上定番中の定番になってるんですね

こういうのもありました

さて、明日はドラエのブラバンのクリスマスコンサートがあるそうで。聴きにいかないと。<了?>

0 件のコメント: