2016年1月13日水曜日

1月13日(水):今年初の教授会は長時間に

午前8時過ぎ起床。朝風呂後体重84.0㎏、体脂肪率28%でしたか。84より減らなくなってきました。無呼吸症の先生に何と言われるのか、、、。
今日は天気回復
 晩御飯後ブログ更新してたら、上の写真を見たドラエが「ママ~、またパパが近所の写真あげてるよ~。」と指摘が。このアングルなら問題ないと主張しましたが?

ベトナム、フーコック島にバカンスに行っていたシェフが帰国し、お土産をもらいました。
懐かしの333(バーバーバー)Tシャツをいただきました
Tiger beerと2種類から選べたんですが、ベトナムならやはり333かと。

ところで8号館2階でシェアしているコピー機の清算をし、バディたちに移し替えの案を送りました。昔と比べると契約の仕方が変わり、割安になりました。

午後は各種説明会、そして1時間半遅れで教授会が。ガックにあったらやはり話題は「デビット・ボウイ死んじゃったね~」でした。

議題?多くて終了したのは5時半でした。いつ終わるか分からなかったので予定通り5時からゼミを開始してもらってました。担当はファーカリさんでした。

終了後、オートクレーブの見積もりが来ていたので、リュークと相談して機種決めて注文メールを。ルックスが前のと大分変り、21世紀的になってました?

講義準備やら締め切り仕事やらなにやらにキリを付け帰宅。今日はちらしずしだそうで、無呼吸症の先生からは禁止されている炭水化物ですが、これ食べないと何もないに等しいので、食べることに。
今日は銀魂の日でした。ちゃんと録画されたのか?これはDOESのNew OP

さて、明日は2限講義。午後は2か月ぶりのリューマチ通院。そして、夕方は生協でVn学科の追いコンのタテコンですが。

血液検査の結果次第では禁酒?かもしれませんね?急に寒くなったせいか、Crying in the rain でツーフィンガー、オルタネイトに激しく16分音符たくさん叩きすぎたせいか、右手の中指の関節が少々痛かったりするし??<了>

0 件のコメント: