2016年1月8日金曜日

1月8日(金):手続き関連でいろいろと、、、。ところでチケットはけたみたいで?

午前7時過ぎ起床。朝風呂後体重、84.0㎏、体脂肪率29%でした。84㎏で安定してしまったようで、、、?

今日から娘たちは学校です。だがしかし、ドラエはねん挫で病院へ。父が昨年6月に音楽祭反省会で武蔵野荘で飲んで雨の中足滑らせて靭帯損傷したのと同じ先生にお世話に。父は経過観察のまま放置してましたが、いつの間にか治ったんだと思います?そういうことで?

今日は特に検閲が厳しいので、画像少ないのでYouTubeより引用

ドラエの捻挫は軽いみたいで、骨にも異常はありませんでした。元気に通学し、部活も。

午後はファーカリさん一家、都営住宅入居関連の手続きであちこちあたふたしました。試験問題をいろいろ作成していると、リッチー登場。10日のチケットをお渡ししました。有難うございます!

NK大のリッチーが得意な銀嶺の覇者(検閲厳しくて写真少ないので引用)

残るは2枚。ジャニスからも連絡があり、レポートの締め切りに追われつつ、Deviban!だけ聴きに来てくれるとのこと。救世主がチケットを当日渡すことに。ジャンヌ・ダルクみたいですね?ジャニス=ジャンヌ、英語読みか仏語読みかの違いかも?ドロシー(英語)=ドロテア(独語)、みたく?

なんとなく引用(今日は写真少ないので)

*ところで、上記音響確認してたら、お母さんから「今度デイビットはジャニス歌うの?」との質問が。
否定はしておきましたが。

残るは1枚。ピアノ部の愛飢えおIくんからバイト終わり次第行きます、とのメールが。ついにノルマ12枚完売か?(売れたのはhatayuだけであとはご招待ですが)。無駄にならず良かったです!
ピアノ部の冬コンより
ところで完売?から遡ること4時間ほど前。歌研OBのファービー師からは冷たくあしらわれました。「10日の夕方なんですけど、なんか都合ありますか?」「10日?ライブなら行きませんよ」とのこと。自宅遠いですしね、、、。ところでなんで10日のこと知ってたんでしょうか?ブログ見てたとは思えませんが?

さて、帰宅してブログ更新しつつ、メール雑用したのですが、今日はほんと写真少ないですね。撮らせてもらえなくて。

誰からも文句でなそうなベースを撮影
ネタバレしてももういいのかと、10日のセットリストを公開してもいいんでしょうか?今更どうこうなるもんでもないと思うので?できるだけ本家のライブから引用してみました。

1曲目:Guilty of love

2曲目:Crying in the rain

3曲目:Is this love

4曲目:Here I go again

5曲目:Burn

6曲目:Straight for the heart(これだけライブが見つからず)

そんな感じです。

当日、バディたちはすぐ新年会に行くそうですが、Daviban!の後はセミプロ、プロ、のバンドが出るみたいですので、楽しめると思うのですが?

詳しくは以下ですかね。http://www.flight1990.jp/top.html

10(sun)

Move On! vol.25
空ノ音レコ発!
~ボクらを愛してくれる人を探してます!!2016~


act:
空ノ音 / SOLE OF SHOE / 歌うアホウドリ / Dr.FOOL(from大阪) / Lazuli(from静岡) / Maxn / Deviban!

OPEN17:00/START17:30
前売¥2,000/当日¥2,500
(別途入場時1DRINK代として¥600かかります)
Flightメール予約はコチラ

そんなところで。<了?>

0 件のコメント: