2016年1月6日水曜日

1月6日(水):怒涛の締め切り仕事片付け、夕方初ゼミなど

午前6時頃、猛烈な腹痛で目が覚めました。やはり、昨晩のスタドン&とんこつラーメンが効いたようで、、、。

朝風呂後計測、84.4㎏29%でした。ヘロヘロでしたが、回復を待ちつつ、自宅で集中して懸案の締め切り仕事にケリつけることに。
今日は曇り空
 朝ごはん抜いて、昼は近くの中華屋さんに。なんとなくチャーハン食べたくなり。
渋いラーメン屋さんです
チャーハン、ちょうどいい量でした
 なんとか胃腸も回復してきました。この後、締め切り仕事も一段落。集中力使い果たしました。
研究室に帰省土産が
 ホルンくんの帰省土産。鳩サブレー。有難くいただくことに。
フルオン転がし、今年初?
 年末年始ほっとかれたフルオン、入念に転がして撹拌しました。

ところで、ドラエ・チャリ借りて、合間にフライトにチケットの受け取りに行ってきました。
Daviban!が印刷されたチケットを発券してくれました
 早速、教務のKさん、バディ、ゴリラーマンにチケットをお渡ししました。思いがけず辛口ゴリラーマンから「楽しみにしてまっせ♡」的励ましをいただきました。現在海外出張中のキースの分はKさんが預かってくれました。バディはいつもニコニコ顔ですが、ニコニコ受け取ってくれました。

さて、今日は夕方、初ゼミでした。演者はドローンくんでした。論文紹介でした。ドローンの、ドローンによる、ドローンのためのゼミでした。
マツコリラックマが載せたフィギュア?
 さて、ゼミ終了後、タンク・マスターのお土産のくじ付きお菓子を食べる会が。
ジミーとリュークは「子」を引き当てました
これは大王

これが親
見事大王を引き当てたホルン師匠
ひいたくじの下に文言が?
 ジミーがひいたくじの下には、「腐った父親」?と書いてあるとのこと?読み方間違えてませんかね?

さて、いろいろと講義準備をしてから9時過ぎに帰宅しました。
お母さんが作ったもの以外なら撮影可?
無呼吸症の先生の言いつけ守り、今日はおかずのみでご飯抜き。昨晩、スタドン&とんこつラーメン食べたし?

さて、明日は2限講義後、アブダラさんのPC修理の件で生協に行かなくては。そして、K学部にチケットをお届けに伺わなくては。hatayu→Davidの順になるかと。<了?>

0 件のコメント: