2016年1月17日日曜日

1月17日(日):昨日は歌研OB・OGライブが

午前9時起床。センター試験は無事終了したのでしょうか?昼ごはん食べてから計測し、体重は84.6㎏、体脂肪率29%でした。

昨日は朝、新聞で事故の詳細を知り、ショックで行けるか分かりませんでしたが、大河ドラマの再放送見たら少し気力が出て、ビデオカメラ持ってFlightに、、、。
トップは冨士乃湯ズでした
 元部長、IくんがVo.& Gt.の冨士乃湯ズはarctic monkeys のカバー。第4回音楽祭にも出演してくれました。
ジャニスと救世主のバンドはイーグルスのカバー・バンドでした
ドミノスで懐かしいホテル・カリホルニアも演奏してくれました。
筋肉少女帯バンドもありました
 筋少でも救世主、ギター弾いてました。 途中から預言者も(お客で)来てくれました。
きのこ帝国のカバーバンド
ミオヤマザキのカバー・バンド
スピッツも
サンボマスターも
Grapevineも
ジャニスがゲストのバンドも
トリはIくんがVo.&Gt.の別のバンドでした。ベースはキャプテンKでした。
歌研から力もらいましたが、事故を思うと、急に悲しくなり、無常観に襲われたり、、、。

明日は大雪らしいですね、、、。<了> 

0 件のコメント: