2016年1月22日金曜日

1月22日(金):明日はまた雪だそうで?

昨晩は亀田音楽専門学校season 3 の第3回を見てから寝ました。2000~2005年、J-POP文明開化の時代。以下は先週の第2回のYouTube動画ですが。
第3回はリズムの多様性、ストリングスの後方支援が特集されてました。ゲストはRIP SLYMEでした。
亀田校長、相変わらずの鋭くかつ分かりやすい分析。流石です。ラップはやはり無理にでも裏でのるそうで。「裏を制する者は曲を制す」というベースの師匠の教えを思い出しました。

さて、一度は午前6時半に起きたんですが、朝風呂沸かし直ししている間布団に入ったら、次は8時過ぎてました。朝ドラ見逃してしまいました。五代様が亡くなってしまったそうで?
朝風呂後計測、体重84.6㎏、体脂肪率29%でした。今週はお好み焼き、おでん、イベント続きで食べ過ぎましたか、、、?
校内はまだ雪が残ってます
本館改修も進んでいるようで?
昼は生協食堂でほうとううどんでした
今日はもう一人のイケメンdeイクイクメン(お子さん二人)、N先生のフラグメント解析のお手伝いで遺伝子実験施設に立てこもりました。
サティアンみたいな?遺伝子実験施設
 ABI3500で最後にフラグメント解析したのは2年前?キャピラリー交換されたらしく、マトリックス・スタンダードのランをしてマトリックス組み直さないといけませんでしたが、幸いなことに1回目のランでパスしました。とりあえずサンプルのランをスタートできました。
ホントなんでも載ってるYouTube様ですね

動物行動学の質問の回答例、ムードル(NK大)とiアシスタント(I大)にファイルをアップし、試験問題もあらかた作成したので、帰宅しました。
図書館裏のけもの道、月が綺麗でした
 マンガの「俺と悪魔のブルーズ」だと、悪魔がでてきて何かと引き換えにスーパー・テクニック授けてくれそうな月でした。
金髪のH君が卒業する前に、コミックス5巻まで、返してもらわないと、R研から。

帰宅して、ドラミに撮影していいイラスト最近ないか聞いたら、なぜか以下だけOKが。
帽子かぶっているようにも温泉で頭にタオルのせてるようにも見えるイラスト
今日の金曜ロードショウ、「魔女の宅急便」だそうですが、黒ネコ、それと関係しているのか?
今晩は珍しく、Mステをリアルタイムで観れたのですが(お母さんから禁止されず)、多様性高かったです。
作曲したBEGINと一緒に桐谷健太が歌ってました。三線も弾いてました。三線で思い出したんですが、マッドの三線、まだジミー部屋に放置されたままでした。寝袋で床で寝ることがあるドローンくんと配置上、添い寝してますが?ドローンくんにも歌ってほしいですね、三線弾きながら。

ゲスの極み乙女。とIndigo la end もメドレーででました。後者も最近マスコミを賑わしてるえのぴょんのバンドですが。
タイミング的に、歌詞の意味を重ねて聴いてしまいますが、、、

この手の曲、好きですね

才能溢れるえのぴょんです。紅白にも出たし、Newアルバムは初登場1位だそうですし、今やハマカーンより有名なNK大OBです。課長もOBです。というかそういう情報知られてないかもしれませんが?

さて、日本対イランの試合見て、寝ようかと。明日は夜、コナミ爺主催の新年会?が新宿で。播磨灘、リューク、シェフと5人で飲み会です。予算下りるのか?<了?>

0 件のコメント: