2016年1月18日月曜日

1月18日(月):大雪と頭痛

午前6時過ぎ起床。外を見たら大雪でした。昨日から頭痛がして、とりあえず寝なおすことに、、、。また別の風邪をひいたのか?
駐車場も馬場も雪景色


結局おたふくのドラミと留守番しながらお休みすることにしました。ドラミは明日から通学できるとのこと。ドラエも帰宅するなり「頭痛い、、、」とのこと。同じ風邪うつしたのか?

おたふくでお休み中、ドラミがはまっていた
ハリネズミのお母さんと子どもたちの脱出迷路?パズル?
昨日から休肝日にしたせいか、右手中指の関節もあまり痛まず。ベースをツーフィンガー弾きできるようにするにはしばらく断酒した方がよさそうです。

さて、明日は1限にiPitセットし、その後CEOが用事で来られるそうなので、頭痛治しておかないと。昨日に引き続き今日も早寝することに。<了>

0 件のコメント: