2016年1月31日日曜日

1月31日(日):アジアカップ優勝したそうで。夕方はドラミのお迎えなど。

午前9時過ぎのんびり起床。朝風呂後計測83.2㎏、体脂肪率30%でした。体重は知の巨人と10kg差、体脂肪率は同程度か?

ところで、眠くて観ずに寝てしまいましたが、U23日本代表は大逆転で優勝していました。
痺れる試合だったんでしょうね。ジャガー浅野、凄いですね。ジャガーポーズ流行りそうですね。

今日は市長選がありました。ドラエの中学校に投票に行きました。現職が当選したと先ほどニュース速報が。
久しぶりに無呼吸症マスクとホース洗って干しました(洗濯物が写らないように撮影)
 夕方、先にバレエの練習が終わるドラミを迎えに某駅に。駅の構内にデカデカとポスターが。
クラプトンと時期かぶりますが。どちらにしろ行けませんが。
 ディラン、一度は観てみたい気がしますが。バンマスやガック、当然うちのエリックは観たことあるんでしょうね?バディも?

ドラミの迎えで父は晩御飯はコンビニ弁当に。
なんだかんだのり弁美味しいですね
さて、大河ドラマの録画観て、スポーツニュースでゴール・シーン観たので、寝ようかと?大河ドラマ、展開早いですね。もう本能寺の変ですか?
ところでブログ更新、翌朝した方が目覚まし代わりにいいのかも?<了>

0 件のコメント: