2016年1月26日火曜日

1月26日(火):1限講義、3限コメントのみ?そして怒濤の試験問題印刷など

午前6時いったん起床。だがしかし寒くて7時過ぎまで布団にもぐってました。暖房なしの部屋で寝てるし。なんとなく灯油がもったいないからですが、蓄えた脂肪燃焼させた方がいいかと?
晴天でした
寒くて風邪ひきそうで朝風呂入らなかったので体重測り忘れました。

1限は生態学Aクラス最終講義。アレロパシーF先生が海外出張のため、ピンチヒッターでした。なんだかんだ第1~第3セクション全部にわたって講義したのかと?今日は保全生態学の2回目で、ホトケドジョウの修論、アカネズミの卒論の紹介もしました。

3限にAn学科・生物学実験のまとめがあるので、早めに生協食堂へ。そしたらリッチーに会い、しばしグレン・フライ追悼談義を。67歳は若かったとか、、、。約5年前に東京ドームにEagles観に行っといて良かったとか。
味噌ラーメンに。コーンすくう用のお玉ももらいましたが、使うまでもなく飲み干してしまいました、、、。
実験のまとめでは、バンマスに会えるかと思ったんですが、会えませんでした。ガックはいましたが、グレン・フライの話するタイミングはありませんでした。順番が回ってきて、シロアリと腸内原生生物の観察の評価のポイントを説明したら、退出OKが。

その後は怒涛の試験問題印刷を。まずはマジリー先生のを。そしてCEOと一緒に生態学のを。
非常勤講師室のコピー機使い、TAT生物系コピーカードで
 おそらくこれでTAT予算使い切ったかと。赤が出ても何とかなるかと?

その後、予算の〆関係の雑用をし、期限の今週末までに間に合ったかと?

帰宅するとドラ娘たちはなぜか漫画家みたいにネーム描きに熱中してました。バクマンの影響でしょうか?

ドラエはJIN先生が読んでそうな、SFライトノベルを原作に、ネーム描いてました。知らずに見せられた父は「発想がすごいね!」と褒めたんですが、ネタバレしてはにかんでました。

空きビン返すからと、KYへ。午後9時閉店間際でホタルの光が鳴ってました。
喉乾いてKYへ、、、、背後にネーム描きしてる○○が
晩御飯は無呼吸症の先生の言いつけ守り、ご飯抜きでおかずのみ、、、とほほ。KYで買ったホタテ貝柱入りかまぼこを補助食材に。98円はCP高いですね!
ちゃんとホタテ貝柱の味が
さて、そろそろ日本対イラクを観ようかと?コロンボ先生とか、クローン牛K先生とか、絶対見てると思いますが。オリンピック出場決まるのか?決まらないのか?明日は実習があるので、夜更かししないようにしないと。<了>

0 件のコメント: