2016年7月22日金曜日

7月22日(金):ポケモンGOが配信されたそうで。公開講座の準備、組合BBQなど

朝計測84.2㎏、31%だったかと?どうせなら今日無呼吸症通院すれば体重減少で先生から評価されたのか?
朝はザーザーぶりでした
 さて、昨日50円足りなくて払えなかったお支払いをしに某駅ビルへ。往復で300円?50円のために300円?まあ、しょうがないかと。器の小さいジミー。
帰りにスイカにチャージしました
 うかつにチャージできませんが。チャージは計画的に。
某刑務所沿いの歩道
 午前中は明日の公開講座関連の直前メール連絡など。おもてなしのこころ。
BGMはサイモン・ラトル
 なぜ午前中はクラシック・ロックでなくクラシックに行くのか?
本館から閃光が走るのは職員証の写真撮影
 本館が光るので、心霊現象か何かと思ったら単に職員証の写真撮影だった模様。

昼は五郎丸、クロナガアリKくんと生協食堂へ。このメンバーが最小公倍数か?
ナイスウラミアンのチーズが削りチーズでした
 普段はプレート状のチーズが削られてました。改変なのか?材料なかったからなのか?

ところで、本日ポケモンGO解禁になったようで、あちこちにポケモンハンターが。
試験期間中な気がしますが?
 今年の前期、試験の成績が例年より悪いと、ポケモンのせいにされるのか?コントロール取りようがない?

さて、いよいよ明日に迫った公開講座「アリと自然環境」の最終準備を1講で。教務で関連する教室の鍵をお借りしました。
レイアウトを確認
 さて、救急箱もホケカンに借りに行きました。これまで幸いなことに使ったことありませんが。
ついでに血圧を測定
 さて、いろいろ準備しているうちに夕方に。今日は教職員組合恒例の暑気払いBBQです。
集まるメンバー同じ気が?
 I Love BBQな人たちが集結しました。
良い肉焼いてます
 農場で採れたての野菜類も。

トマトとキュウリは1時間前に収穫したそうで
 農学部ならではのBBQ。野菜が新鮮すぎます。
周りを見ると高原に来たような雰囲気
 ダニエルとか、BBQマスターがいろいろ焼いてくれました。焼かずにはいられないようで?
ダニエル個人持ちらしいBBQコンロ

生協前でBBQしているので、いろんな方が通りかかりますが。ハリエンジュH先生はトラップされ、CEOはにこやかに逃れたような?

日が暮れました
リッチーとかミックとか
 クラシックロック同好会メンバーが2割位占めているような?
学生さんも参加
 ポケモンGOしていた学生さんも巻き込まれたような?どんなポケモンがいるのか?
雰囲気写真
 次期委員長の口蹄疫S先生はフライトで「雨上がりの夜空に」と「ずっと好きだった」を歌ったことがあるそうで。神の後輩の別の神Sくんのバンドで。
こ、これは組合の委員長、書記長バンドでこれらの曲音楽祭でやらないと、と言う話になりましたが?10月1日のレンタル、生協食堂の店長さんから返事来ないんですが、どうなったのか?
撤収するみな様
流石教職員組合、撤収すること風のごとし。

さて、明日の公開講座の準備の仕上げ確認してから帰宅しました。なんだかんだで更新が遅れてしまい、バンマス、すいません。

明日は公開講座本番、その後打ち上げなので、更新は遅れそうですね。日が変わってからになるかも?お母さんから予算十分もらわないと。病院と違ってだいもんはつけききますが?きいたような記憶が?<了?>

0 件のコメント: