2016年7月24日日曜日

7月24日(日):遠くから夏祭りの音がする1日でした

朝シャワー後計測、85.2㎏、28%だったかと?やはりだいもん後はアレですね。

今日から2泊3日でドラミが林間学校へ出発しました。バスの中であの凄すぎる歌集を歌ってるんでしょうか?
馬術の競技会が?
 今日は馬場で競技会があるみたいで、賑わってました。
守衛さんも写真撮られてました
 今日は来客があるので研究室へ。ネタバレ注意の取材?インタビュー?相談?でした。その前に公開講座の謝礼の書類や報告書、アリ研の要旨も作成。
お菓子をいただいてしまいました
 金魚すくい師とドローンくんは昨日の公開講座で余ったお弁当(ちょうど2つ)を食べるそうですが、大丈夫なんでしょうか?室温にさらされていたようですが?
帰宅途中、道端にカマキリが
 ドラエが昨日自転車を駅前の駐輪場に置いたままだそうで、ドラ父が回収へ。そのままKYに寄ったり。

どこからともなく御囃子の音が。文化センターでお祭りしてました。
なんとか音頭メドレーが
今日はドラミがいないので、不思議な雰囲気。そのうちドラ娘たちが巣立つとどうなるのか?民宿&スタジオ・ジミーを田舎でやるのか?

夜になり真田丸をドラエの勉強の邪魔にならないようヘッドホンで聴きながら観ました。
上記は先週のですが、今週は秀吉が老いていく姿が描かれていました。安房守、相変わらずいい味出してました。

さて、明日は公開講座の後始末、事務にいろいろ返却しないと。夕方はアブさんのヤギの血液サンプル測定で動物医療センターにお世話になりにいかないと。今日は軽めの更新で?<了?>

0 件のコメント: