2016年7月1日金曜日

7月1日(金):はや1年の半分が、、、。ビアガーデン開店。

朝風呂後計測、84.2㎏、27%でした。ところで昨夜はついウィンブルドン、錦織の試合を最後まで観てしまい寝不足に。

さて、今日は蒸し暑くなりそうです。
ムシムシしそう
 晴れてきて、暑くなりそう。
ハトがたくさん
 最近、どこからかハトおばさんがやってきて駐車場出口で餌をあげているそうで?うちを出るとハトが寄ってきます。

ゼミ準備は公共投資ネタ、共同繁殖するハツカネズミ2報、甲虫1報、鳥2報レジメ作ったので大体完了か?コロンボ先生に依頼した文献届きませんが。共同繁殖するアフリカのハタオリドリ、YouTubeに動画が。
金魚すくい師のタイプそうな女性研究者も出てきますが。
冷麺売れ切れ、ねばねばうどんに
 今日は午後JIN先生が五郎丸訪ねて来るそうで。その前に生協食堂へ。ジミーが麺類コーナーに並んでいる間、安房守&JIN先生とすれ違ったそうで。
アジサイの色が褪せてきました、、、。
あ、さて、今日はいかにもビアガーデン開店日和でした。
屋上に1年ぶり?に上がってみました
東西南北撮影
 NK大N学部は緑豊かです。これは貴重な財産かと?
下見たり
横見たり
 さて、1年ぶりにビアガーデン開店することに。学生500円、教員千円で十分でした。
KYで買い出しました
いやー、実に、、、。
まあ、こんな感じで
だんだん人が集まってきて盛り上がりました。Bluetoothスピーカーでファービー師が追いコン時に歌った伝説のあの曲も振り返りました。
大変盛り上がり、お隣のモッチー研の学生さんも参加していたようですが、ジミーは明日のコナミ爺企画もあるのでお暇しました。明日はどうなるのか?<了?>

0 件のコメント: