2016年7月3日日曜日

7月3日(日):空気がぬるかったです

朝風呂なし計測、86.8㎏、26%でした。過去最高タイ記録か?

昨晩はブログ更新後、バングラディシュの事件で衝撃走りました、、、、。なんでこんなことが起こるのか、、、?
今日も夏日でアッチッチでした
 今日はドラエの誕生日お祝いケーキを買いにドラミとサーティーワンへ。近傍の日曜日ということで。
31混んでました
 暑い日曜日だっただけに、お客さんで混んでました。駐車場も混んでました。ポールにぶつけましたが自爆だっただけで。
アイスケーキ、溶けないうちに
 ドラエの希望で初めてのアイスケーキ。だがしかし、暑いのでどんどん溶けだしますね。
オレオチョコレートケーキ
 お誕生お祝い名前入りプレートは写らないよう撮影。
切ってるそばから溶け出すアイスケーキ
 溶ける前に食べようと無言で食べるジミー家。
横倒しにしてひたすら食べました
 ところで、ドライアイスでつい遊んでしまいました。
台所で水かけてスモーク状に
 smoke on the kitchen となりました。2006年にモントルーでライブがあったそうで。

息吹きかけたり
 さて、夕方となり、お母さんとドラ娘たちはピアノとバレエのレッスンへ。ドラ父はフリーとなり銭湯へ。
あけぼの湯
 こう暑いと江戸っ子は銭湯でしょうね。江戸っ子でなくても銭湯でしょう。

ジェット風呂、電気風呂、水風呂した後、スーパーで見切り品を。
カツオをづくしで
ビを飲みながらカツオのたたきを。TVつけたらダーウィンが来たでイシガメ特集やってました。H先生がでてました。
さて、8時からは真田丸第26回「瓜売」でした。安房守、今日もいい味出してました。
さて、明日も暑いんでしょうか?梅雨明けはまだなんでしょうか?

とりあえずそんなところで?<了?>

0 件のコメント: