2016年7月28日木曜日

7月28日(木):試験と採点など。関東も梅雨明けだそうで。

朝シャワー後計測、85.2㎏、30㎏だったかと?昨晩残り物を片づけたせいか?
朝練の馬術部
 今日は1限に生物構造機能学の試験が。ヒツジT先生、佐賀のがばい先生、マッチ先生、見かけによらずマッチョ先生、イケメン植生学者Y先生、そして若手のイケメンM先生、J-POP好きE先生とジミーが集結。試験後採点の祭典もして無事終了しました。

生協購買部でマツコリラックマのリクエスト、洗剤買ってたらガックにお会いしました。奄美大島に遠征されるそうで。

昼時、生協食堂へ向かっていたら、バンマスから「冷麺?冷麺?」と言われました。すべて御見通しのようで。
今日は冷麺に人並んでました
 ところで、ドローン・ミッションでD2へガス・ボンベを買いに。
スタジオ・アポロの近くのD2
 後で知ったんですが、今日で関東地方も梅雨明けしたそうで。なんとなくそんな感じでしたが。
涼しげなコーナーが
 金魚泳いでるとさらに清涼感が増したかと?
キャンプ用品コーナーが目立つところに
 さて、ミッションのガスボンベ(実験用)ですが、コンロと同じメーカーを買うようにと掲示が。
安いのと高めのが
 ドローンくんに電話してメーカー聞いたら、これから行きますとのこと。お金預けた方が良かったのかも?
水が一番おいしいかも
 喉乾いたときは水が一番いい気がしますね。ビール以外では。熱中症には効かないそうですが。

さて、成績の確認仕事などしましたが、BGMは以下に。
クラシックかと思ったらジャズでした
軽渋なジャズがたくさんかかりました。iTunesでお奨めです。

さて、日も暮れてきたので、今日は早めに帰宅しました。デビバンの練習もしないと。
梅雨明けの8号館
夕張メロンが食べごろになってました
ドラミと涼んでたら、花火が上がり出しました。ベランダで鑑賞しました。
川の方でしょうか?
さて、明日はDeviban!定期練習なんですが。神が来れなくなり、レモーンも来れなくなり、デイビット、預言者、救世主、ジミー、4人になりました。終了後、だいもんですが。予習しないと。<了?>

0 件のコメント: