2017年1月12日木曜日

1月12日(木):プログラム委員会、2限講義、組合仕事、そしてプログラム委員会など

5:17起床。血圧①153-113(57)、②162-114(60)、朝風呂後計測、87.2kg、27%でした。

朝から伊野尾ちゃんのドラエ、娘中3。5時半に起きてきました。伊野尾ちゃん恐るべし。
ところで今日はプログラム委員会で頭が疲れました。頭の疲れが取れた明日の朝ちゃんと更新しようかと。とりあえず写真だけアップで失礼します。

そして翌朝6時に更新再開。

昨日の朝はいきなり文献の保存を。iTunesへと。
ガックが貸してくれた音源
若いころのライ・クーダ、若いころのジミーに似てるような?Bluesyですね。
年賀状の返しだしてから出勤
2通ほど、宛先不明で返ってきたのが宛先分かったので(先方から届いたので)返信?しました。

朝から怒涛の試験問題作成(TATⅡ生態学)。CEOに送りました。年末つくっていたのを遂行し、改訂しました。
YouTubeにPPAPをスラップでカバーしてるのが
たまたまYouTubeつないだら以下が出てきました。
これを練習してカオスに歌ってもらいましょうか?TUATバージョン。

さて、10時からODK学会のプログラム委員会が。NK大の岩城滉一、草刈正雄(安房守)、マッド、makimaki、ガック、信之(伊豆守)がいました。ガックに文献返しました。打ち合わせ後、ジミーは2限講義へ。

講義終了後、組合事務室へ。木曜は書記さん来る日。来週末の中執委員会、その前の組合員拡大WGの打ち合わせなどしました。ところで11日にあった組合主催の女子会 at 礒乃香 「みかん寿司」(幹事はmakimaki)は盛り上がったそうで。

ジミーはタコライス(大盛り)に
組合事務室で雑用してたら、ニヒルT登場。ニヒルも17日拡大WG参加してくれるそうで。ジミーがサングリアに料理と飲み物を注文しました。
検収所のカウンターに折り紙師M先生の作品が
M先生のFacebookで見たことある作品が飾られてました。

さて、午後もひたすらプログラム委員会。
マッドの差し入れ
聴きたい発表が極力バディングなく聴けるよう、関連した発表が続くよう、配置しました。頭がぼやぼやになりました。makimakiにしごかれました。
満月?
8時近くに解散したかと?研究室に復帰したら、廊下中にジャラジャラ音が蔓延してました。ゼミ室で五郎丸たちがジャラジャラしてたようで。
ガックに教わったOASISの映画、立川では明日で最後だそうで、今晩行きたかったんですが行けませんでした。というかお金が、、、。
今日の標語は「今一度の努力を」
明日13日の金曜日は「仕事の前に考える」ですか?仕事の前に考えてればプログラム委員会の効率よかったのかも?試行錯誤、やってみなければわからない、ということもありますね?
KYへ
頭が疲れたらKYで疲れを飛ばすものを。
面白そうなパーティー・パックが
16日Vn学科、追い出しタテコンに差し入れたりして?お金があれば。
コスパ重視のセレクション
粗挽きソーセージ、帆立貝柱、ともに98円。
一人乾杯するジミー
9時半に寝たのかと?5:45分に起きたので8時間寝れたかと。

さて、明日は(今日ですが)K学部へバディを乗せて行かないと。<了>

追伸:ところで、プログラム委員会で、懇親会でのジャズ研の演奏、今回は見送られることに。マッド学会賞で表彰時に情熱大陸のバッキングしてもらい、マッドが葉加瀬太郎になる計画でしたが、残念です、、、。
マッド博士(葉加瀬)計画、そのうち音楽祭で?

0 件のコメント: