2017年1月15日日曜日

1月15日(日):久々お風呂の王様花小金井店へ。寒波が、など

4:10起床。血圧①127-91(80)、②134-87(71)、体重88.4kg、体脂肪率24%でした。血圧普通では?カオスと飲むといいのか?毎晩カオスと飲めばいいのか?

ところで朝起きたら睡眠時無呼吸症防止マスク(CPAP;PPAPみたいな?)、いわゆるダースベーダー・マスク、付けずに寝たことに気付きました。とほほ?
大丈夫なのか?というかいびきうるさくなかったんでしょうか?
馬を走らす馬術部
 今日は散歩?歩くの大好き、しました。
ドラミが好きそうなキャラ

どこぞの神社?

蝋梅が

80円の自販機、初めて見ました

大岡昇平、武蔵野夫人だそう

お昼にお弁当と紀州梅おにぎりを
 さて、を回収し(駐輪代300円も)アブ号本能の赴くまま、お風呂の王様花小金井店へ。
久しぶりです

新メニュー出てました

雰囲気写真
内風呂のあつ湯、サウナ、露天の源泉風呂、蒸し風呂、寝湯、ハーブ風呂、座湯、ひとおおり入りました。入れなかったのは人気の窯風呂と体温風呂のみ。
風呂上がりの生中

シーザーサラダ、ボリュームたっぷり

キリン・ビターもボリューミー

新メニューのタコきゅう梅肉みそ
素晴らしいコスパです。マッサージ混んでて21:40分から40分間スタンダードなコースを予約してしまいました。あと40分待たないと。カオスとマッドからポールのチケット代回収し、強気なジミー。財務省が怖いです、、、。

さて、ここからは翌朝更新。マッサージ40分、どっぷり寝てしまいました。やはり背中が張ってるそう。毎晩睡眠時無呼吸症マスク、ベーダ―・マスクつけて寝てますからね?
黒酢ドリンク100円

血圧メチャクチャ正常では?
 血圧良いですね?マッサージしてもらいながら寝たおかげか?

会計済ませたら、一葉+英世で済みました。コスパ良くないですか?

さて、アブ号こいで帰宅。寒波襲来でメチャクチャ寒かったです。
iPhone氷点下
 あまりに寒いので防寒グッズ買うことに。
100円ローソン
防止と手袋

手袋買いました
 手袋300円しましたが、メチャ暖かくなりました。帽子買うか迷いましたが、頭は冷やした方がよいかと、ジミーの場合。
久々の江川亭
 東八道路沿いの江川亭、久しぶりです。10年ぶりぐらい?ブログ始まる前でしょうね?
スタンダードな中華めんに
 内部から温まり、自転車こいで帰宅。だがしかし、近所の100円ローソンに立ち寄ってしまい。
80円+税
 飲んでラーメンの後は甘いもの欲しくなるジミー。定型的行動ですね?
ドラエから置手紙が
帰宅したらお母さんPC上にドラエから置手紙が。受験生のドラエ、早起き目指すみたいで?
置手紙で掟上今日子思い出すジミー。上記だけではVn科ガッキー会に入れないそうですが。

さて、明日は(今日更新してますが)ODK学会のプログラム委員会が。そして獣医学科の追い出しタテコンが生協食堂で。毎年教員は会費請求されないんですが、ご招待なのか?ララアは参加できないそうですが、タダで飲める会には行かないと?<了>

0 件のコメント: