2017年1月13日金曜日

1月13日(金):工学部で会議後、シロアリ採りなど。ポール当たりました!

5:45起床。血圧①153-109(57)、②148-106(54)、体重87.2kg、体脂肪率26%でした。87.2で安定したような?
今日の食費はワン・コインでした
 100でなく、500で良かったです、、、とほほ。
金曜なので黄色いフォリアミン(葉酸補給剤)
 さて、今日はバンマスの方が早かったです。
馬術部の方角を撮影
 研究室につき、コーヒーを淹れました。
ほっとコーヒー
 午前中、工学部で会議が。バディを乗せて行きました。帰りにカオスも乗せました。カオスは2月21日の組合主催退職者歓送会で歌ってくれるそうです。
上記など歌ってくれるそうで。Pearlのレスポール・モデル?PUが壊れてるかもしれないギターも弾いてくれるそうで。Deviban!のギタリスト、初代救世主も主指導ご退官のため来てくれるので、サポートよろしくお願いします。

さて、お昼はたまぞうへ。
豚麺でした

サービスの賄い飯
 昼食後、五郎丸と来週火曜日の実習で使うシロアリ採りで浅間山へ。
ナタが出現
 コイトトロンの部屋に持ち主不明のナタが。コートと引き換えにパラレルワールドから届いたのか?
雲行き怪しいですが
デスイーターが来そうな雲行き。
浅間山

またもシイタケを
先日大きなシイタケを採ったあたりでどう見てもシイタケを。
シロアリも一発で採れました
 研究室に復帰し、簡単シイタケ料理を。レンチンするだけですが、時間が肝心。
美味しかったです
 ところで、本館2階教職員談話室のルンバくんのスイッチをつい押してしまい。
ルンバが踊りだしました
 動画で撮ればよかったですね。次回は。ちゃんと戻ったのか確認に行かないと。
何の皮?牛革?
 2016版皮カレンダー、欲しいですね。総務にお願いすればいいのか?敷物になりますね。机全体がマウスパッドになるかと。

ベイマックスの4月以降のことで連大事務に行き、そのまま安房守に相談に行き、安房守とマッドにお願いに行きました。安房守は3月末でめでたく定年退官されるので。
一回り上Oさんの実験が
 バイトのOさん、60サンプル分PCRしてくれてるの忘れてました。電話かかって来て、スタートしたら帰っていただいて結構ですと返事を。反応終了後、冷蔵庫に保管。増幅の確認は来週か?
廊下で見かけたポスター

卒業証書
 OpenLearningの卒業証書が発行されました。成績は?書いてありませんでしたが。親方のサインもあります。ゴリ先生に見せようかと。何人卒業できたんでしょうね?
きょうのBGM 
今日の夜は上記が脳内ヘビロテ。
本館イルミネーション
 眠いので、続きは明日に、、、。

で、再開しました。
今日は「仕事の前に考える」でした
明日は「誠意を尽くす」。タイムリーな?
ダイエッ・トゲーム

測定結果が保存されるそうで
ダイエットの必要がない金魚すくい師も登録してますが、ホルンはおかげで痩せたような?
KYで買い物を
全部は飲みませんが、開封したら飲み切らないと?
今日は喉乾きました

コスパ抜群の帆立貝柱98円
昨日買ったのが残ってました。
1合だけ
さて、明日は寒くなりそうですが、チャリこいで遡らないと。<了>

追伸:ポールの東京ドーム公演、4月27日が4枚抽選であたりました!17日までにセブンでお金払わないとフイになるそうですが。
マッド、カオスから代金回収しないと。エリックが27日だとダメなので、もう1名いけるのですが?

追伸2:ブログでラスコー展のこと触れたら、つくばの鳥の賢人がブログ見て、券を送ってくださるそうで。書いてみるもんですね、ブログに。

0 件のコメント: