2017年1月14日土曜日

1月14日(土):カオスと音楽について語り合った、飲み合った、一日だったかと?

5:56起床。血圧①158-113(70)、②158-106(69)、体重87.6kg、体脂肪率25%でした。
ジミーの無呼吸症セット
今日はこぴっと小遠征?を。
馬術部はお休み?

バンマスもお休み?

アブ号で坂登りました(途中で歩きましたが)
とっくの昔に退官された数学のここは地の果てナイジェリアY先生は自伝坊の坂、立ちこぎもせず押しもせず自転車こいで登れるの自慢でした。

どこぞの図書館でアエラを。

伊野尾ちゃんが載ってるアエラも。
お弁当食べました
今日はなぜかカオスと飲みに行きました。
セブンでお金をおろすカオス
ポールの東京ドームのため、お金をおろしてくれるカオス。
アブ号を留めました

ビアホへ

カオスと乾杯!

おまけ?でパンが

ソーセージ盛り合わせ


カオスと音楽談義。というかカオスの音楽講義。


スマホ大活躍。




カオスはビートルズのアビーロード、B面メドレーやるのが夢だそうですが、夢をかなえたいですね!バンマス他皆様。情育K先生のラフマニノフピアノ協奏曲第2番とともに、ジミーの夢でもあります。

自転車おいてタクシーでだいもんへ。カオス絶好調。



あらたま




だいもん安すぎ
なぜか今日はカオスと音楽について語り合ってしまいました。

とりあえずそんなところで?<了>

0 件のコメント: