2017年1月24日火曜日

1月24日(火):第6回NK音楽祭New教職員バンド顔合わせ会、そしていまやなど

6:32起床。①152-116(60)、②158-116(58)、体重88.4kg、体脂肪率25%だったかと?
馬場方面

駐車場方面
 今日はバンマス車ないな?と思ったら今晩は音楽祭Newバンマス・バンド顔合わせ会でした。バンマス飲む気だな?と。
宿舎のマンホールにトトロが来たようです(ドングリが)

通路に氷が
 バンマスが踏んで割ったとおぼしき氷が。
今日の標語?
 「自分に正直に」だそうで。ぴったりですね、とキングカズマ?
朝からジャングル
 朝から以下を聴いてしまいました。予習に余念がないジミー。
非常勤講師Y先生のお世話をし、10時から一回り年上Oさんの実験が。
昼はほうとううどん
 今日は平和だな?と思ったら五郎丸が休暇取ったんでした。

3限にAn生物学・化学実験のまとめが。ガックに会いました。バンマスはメッセージのみ?
ピアニストO先生が解説
 司会は三蔵法師でした。法師といいO先生といい上品なAn学科。
雰囲気写真
 一回りも年上Oさんに英世1枚借りてたの思い出し(思い出され)、一時帰宅したついでに今晩の買い出しを。

Oさんに返す分以外で調達
 今日も寒かったです。
池に氷が
 事務回りするジミー。
ロケ地NK大本館

スリッパ借りました
 今晩の顔合わせ会のため、お借りしました。総務のTさんが、返却いつでもいいですよ、とのこと。
夕暮れの8号館
 イブさんの税金?対応してるうちに日が暮れてバンマス登場。続いでマンドリンNさん。
100諭吉のマンドリン
 すごい高価なんですね。
マンドリンNさん
 差し入れありがとうございます!
おにぎりが

ほっともっと?だそう

雰囲気写真

曲の検討を
 5月27日(土)第6回NK音楽祭の課題曲を確認。練習?も。
削除指令くるかも?
 バディも参加し、熟女パワーに浸ってました。

ところでブログ読んでくださったMさんから、「長い」「研究(仕事)してんの?」とのコメントが。あとでお母さんに話したら、してやったり、の顔してました。

今日はCEOと生態学の試験問題大量印刷しましたが、そういうのは写真撮ってませんでした。

ブログ名の話題になり、「CEOって誰?」「ああ、あのイケメンの先生ね」とのこと!
リッチーも来てくれました
 今回、リッチーがスラップ・ベースで参加。ジミーはパーカス。
削除指令来るかも写真
 雇止め?で他大学に移られた方も参加。NK大の輪。今日は昼休みに無期雇用転換促進の質問状の案を中執に送信したんでした。
新たな課題曲決定
 バンマスからネタバレさせないよう言われていないので、YouTube履歴から課題曲を並べると。
アレンジは上記でKeyは1音上げ中森明菜版。でないと5弦ベース必要だしお姉さま方が歌いにくいそうで。
Mさんが見つけてくれた空耳版。マシュケナダはTUS真心の家がバックを務めてくれるかと。こっちの歌詞で歌うと歌いやすいそうで。これに決定。バンマス他、間奏いれないと。
お姉さま方もう一曲歌ったら?バンマスが言うので、上記に決定したかと。Hさんのカラオケの十八番?

さて、歌っていただき、課題曲も決定し、10時前に解散しました。

だがしかし、リッチーと2次会へ。お金ないんですが?気にしなくていいとのこと。奢られジミー?
いまやへ
 看板の字が飛んでますが、「いまや」と入れていただければ。
赤霧島お湯割り
 濃くして、というと濃くなるいまや。マスター、大将、でもなく、お父さん、と呼ぶのがふさわしい店。
サバの煮つけ
 カオスに教えてもらった上記など聴きながら観ながら飲みました。組合の話題やらNK大の話題やら。リッチーは元書記長。
お父さんを撮影
 昨年、お母さんが亡くなられたそうで、、、。お父さん一人で切り盛り。
お刺身も出ました

トイレに水木先生
リッチーとお湯割りたくさん飲んでしまいました。一葉一枚分に。お返ししないと。

帰宅して床で寝て3時ごろ布団に移動するジミー。ドラミの図工のお皿割ってしまったそうで、朝怒っていたそうで。とほほ、、、。たぶん明日は(今日ですが)二日酔いで夕方になるほど頭が痛くなるジミー。

明日は午後に保全遺伝生態学特論実習編が。そして今年度最後のゼミが。演者はファービー師ですね。二日酔いがすっきり抜けるといいんですが。<了>

0 件のコメント: