2017年1月4日水曜日

1月4日(水):仕事始め、おしるこづくり、などなど

6時起床。血圧168-116でした。朝風呂後計測、87.0㎏、25%だったかと?
今年初・和久田さんをTVで見ました。金魚すくい師に自慢しないと。
水曜日のメトトレキサート
とくれば以下。
 さて、8時前に出たんですが、早出のバンマス車写らないよう馬場を撮影。
朝練の馬術部
 夢市場の看板を撮影。
明日の昼ですね、販売は
 アブさんの自転車乗り捨てられてないか探して遠回りで8号館へ。
池にはそのうちヒキガエルが?
 研究室には金魚すくい師が。PCつけたらYouTubeからアラームがあり、クリックしたら以下が。
JUMPの動画
 ドラエが父のアカウントからJUMP観まくるおかげでこのざまです。
NK大N学部本館
 この角度からの本館が一番カッコいいかと?
メール開いたら上記が
 さて、いろいろ雑用片づけました。3月のODK学会とか、TAT生物系予算案とか。

昼は生協食堂まだ開いてなく、晴見町に行ったらアポロも喜楽も閉まっていて(5日からだそう)、日本亭でお弁当買うことに。最近覚えたLINE無料電話して五郎丸の分も買いました。
アリエンテーリングのお弁当もここ
 日本亭はご飯が美味しく、盛りもいいです。
コップについだのはお茶です、本物の

鶏からのり弁
 マツコリラックマが来て、シグさんと電話で打ち合わせ、明日の午後伺うことに。受験の件で。
シデ容器ピラミッドがまた高くなってました
ジミーにはペロリンガ星人の円盤のようにも見えました。

実際のところ、以下の動画のように回収されます。

  さて、3時のおやつ、餅焼いてお汁粉つくるため、自販機でおしるこ飲料買うついでにホケカンへ。
まあまあな血圧

気になったパンフを貰いました
この後、おしるこづくりの最中、五郎丸に上記パンフの内容読まれたんですが、すべての項目がジミーかドローン、どちらかに当てはまることが分かりました。
おしるこ3缶買いました
 研究室に戻り、おしるこづくりを。餅はジミーの田舎からたくさんいただきました。
おしるこ3缶分

こちらは友部SAで買ったお土産

グリルで餅焼いて入れました

おしるこ美味しかったです!
 さて、明日の講義準備後、怒涛のザッツ雑用テイメントを。

9時過ぎに帰宅したのでKY閉まっており、昨日の買い置きを。
燗にするより室温が美味しいお酒
さて、明日は1・2限講義し、昼休みに組合雑用。そしてマツコリラックマと首都大のシグ&苦労人研へ。もしかしてシグさんと新年会に?<了?>

0 件のコメント: