2017年1月23日月曜日

1月23日(月):万事に心をこめた一日だったかと?

5:36起床。血圧①153-104(62)、②148-101(58)、体重88.?kg、体脂肪率24%でした。
ドラエが学校行ってから録画した銀魂をみるジミー。海坊主すごい。
すでにバンマス車登場(射程外)
今朝はサティアンにデータ回収に。金曜の夕方からシーケンサー動かし、土曜の朝には終わっていましたが。規則上月曜の朝になりますね、、、電力もったいないですが。
サティアンの壁にポスターが
壁に桜が咲いていたので撮影。春よ来い。
なぜか脳内BGMがジュリーのTOKIOでした

最近、文脈不明に脳内BGM流れるんですが、サティアンにデータ回収に行った時は上記が。

午前中、An生物学実験のレポートの採点の祭典をしました。五郎丸が付けた点数を確認しつつ入力。ちょっと変更したケースも?
シロアリとその腸内共生微生物のスケッチ
 採点時のBGMはバッハに決めているジミー。
スクリーン・ショット
最近PCとiPhoneのスクリーンショット覚えたジミー。ここぞで活用?
今日の標語
 今日の標語は「万事に心をこめて」でした。「バンジーに心をこめて」ではありません。
パルテノンH先生のお土産発見
 ドローンへのお土産なのか?研究室へのなのか?後者と判断。
情育K先生のお土産
 れもんイカ天、すっきりレモン味で美味しかったです!
WGの謎のお土産?
 21日マジリーシンポの名残りが。WG土産は相変わらず無国籍。辛いのでご飯にかけたらいいのでは?とホルンが。
中国のお菓子?
殻をむかないといけません。
これもWG?
 昼食は所持金47円で断念し、緊急用カップ麺に。その前にホケカンへ。
まあまあ?
 カップ麺、とっといてよかったです。
長崎ちゃんぽん
 さて、午後になり、お客様が。4月からM1になる元K校長の弟子、Nさん。まだブログ名ないんですが、どうしましょう?ララア、マツコリラックマ、アテナに匹敵するキャラクターにしないと?
H先生のお土産を開封の儀
パルテノン神殿前のドラ焼きだそうで。
高級な包み紙
包み紙とっておきたくなりますね?
ドラ焼きでした

玉川焼にしました

美味しかったです
 さて、2月13,14,15日に下田にチクシトゲアリ採集に行くことになりました。他に参加者はドローン?今日は不在。タンクマスターはいかがですかね?有給とって?
仕事しながら原著論文BGMに28日のガンズ予習するジミー

その後怒涛の仕事をし、金魚すくい師登場したあたりで一息。
熱燗を
 マジリー・シンポの残りで助かってます。そういえばKAN先生から会費いただかないと?寄付金のみ参加?
帰宅してこれを
 救世主サイクスからもらった?ジャックダニエル、もったいないかもしれませんがハイボールに。
美味しかったです!
晩御飯後、ブログ更新しながら100分de名著を観ました。録画もしてますが。
上記は第2回ですが。今日は中原中也の第3回でした。ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよん。

さて、明日は生態学第15回(講義は最終回)。非常勤Y先生のお世話し、連合獣医のD論発表会もあり、一回り年上Oさんの実験あり、昼休みに組合あり、午後はAn生物・化学実験のまとめの会もあり。夕方は音楽祭顔合わせ会。いろいろありーん、あらーん、ありあらんです。<了>

0 件のコメント: