2017年1月29日日曜日

1月29日(日):ドラエの伊野尾ちゃん画像攻撃以外は穏やかな日曜日

6:20起床。血圧①141-96(64)、②152-96(71)、体重88.4kg、体脂肪率22%でした。
伊野尾ちゃんの画像を入れまくるドラエ
 ところでドラエの誕生日お祝い格安プレイヤー壊れ、父がアマゾンでiPodタッチの中古(1一葉)を買ってあげたのですが、流石アマゾン、予告した最速で届きました。
画像見たいのでiPodタッチになったようです
 曲を移せ、伊野尾ちゃんの画像入れて、で疲れました。とほほ、、、。画像の入れ方わからずウェッブで探したら丁寧な説明がありました。人類はホント協力的ですね。
バンマス車写らないよう撮影
 業者の依頼、製品に混入したアリの同定をしに大学へ。こういう雑用は休日にしないと?
上の写真で何という蟻か分かる人いたら相当な達人
引き受ける前に謝礼はいくらなのか?聞くべきでしたか。良くてお菓子かと。やはりタダかと?CEOに叱られそうです。

さて、その他研究室雑用をしてたらドローン登場。キング・カズマも登場。しらふだったカズマから金曜の節は替え玉2つではなく3つだと指摘が。写真撮り忘れただけ?

さて、あっという間に3時半となり、ドラミをバレエに送るため帰宅。今日は車にガソリン入れるよう、お母さんからコスモ・ザ・カードを預かりました。
松の湯の狭い駐車場
 ガソリン入れてから練習会場へ。そして松の湯。
ギリでした
 ジミー’s自家用車、あちこちぶつけたので給油口歪んで閉めるの難しくなりました。
埼玉県なので430円です(東京は460円)
 松の湯、日曜の夕方だったせいか、混んでました。昨日のガンズみたいに入れ墨のおじさんもいました。定年退職したら入れ墨入れる、と言ってた先生いた気がしますが、誰だったんでしょう?

 水風呂はさむ人間PCRを3サイクルほど回しました。
ロビーでマガジン
松の湯の楽しみの一つがマガジンでベイビーステップ読むことですが、今週も丸尾くんは知力体力フル回転で頑張ってました。
笑点を観ながらコーヒー牛乳
 時間が来たのでドラミの練習会場へ。スポセンなのでマッサージ・チェアもあります。
内臓脂肪等の測定器、誕生月は無料だそう
 4月まで待たないと、と思ったら無料週間が。2月末ですね。
来れるとしたら2月26日の日曜?
 内臓脂肪とか測れるそうなので、今度やってみようかと。
100円のマッサージチェア
 風呂上がりにほぐしました。自宅にも欲しいですが、邪魔になるしお母さんの許可降りないでしょうね?田舎に建設?予定の民宿ロックバースタジオジミーには備えようかと?
帰りにKY
 今日はガソリン入れるためクレジットカード預かっているので、ここぞとばかりに。
ビール1本だけ飲んで後は貯蔵しようかと
 北雪は2月3日の週末シンポにとっておこうかと。
ダーウィンが来た見ながら晩酌?
 珍しくお母さんの許し?がでて「ダーウィンが来た!」から大河まで見れました。
引っ越しのご挨拶
 ところで、1階に引っ越してこられたご夫婦からお菓子をいただきました。
お父さんに全部食べられないよう
 ドラミが封印したので、1種類1個ずつ食べて終わりました。
お母さんのスキを突きプラネットアースも
今日はドラエの伊野尾ちゃん画像攻撃以外は穏やかな日曜日でした。

さて、明日は(今日ですが)一回り年上Oさん来られて実験の続きを。試験の採点の祭典もしないと。<了>

0 件のコメント: