2017年5月1日月曜日

5月1日(月):メーデーで代々木公園、その後交流会、そしてカラオケなど

7時半起床。血圧145-98(74)、体重87.2kg、体脂肪率21%でした。
脈拍多いですね?(そっちか?)
さて、今日はメーデーで代々木公園まで行かないと。まずは大学へ。
馬術部もメーデー?

5月の標語。賢者になりたいものです。

明日を信じて生きないと
 生協地下事務室に行き、旗など積んでから出かけました。
駐輪場の番号
 何処に停めたか分かるようにしておかないと。最近記憶力が、、、。
原宿駅に到着
 待ち合わせがNHKのふれあいなんとか?
明治神宮


メチャクチャアリが採れそうな林
 明治神宮の林、メチャいいですね。だがしかし。
採集は無理ですね、、、許可取らないと

新緑

なんかいろいろ練り歩いていますね?

オスプレイ?

会場にやってきました

あちこち待機している皆さんが

待ち合わせ場所に


旗作って待ちました

エナジーを注入

上に同じ
 中執の皆さん他集まってきましたので会場へ移動。

この辺までは天気が良かったんですが


スタンプ押すケニー

熱気が

いろんな団体が

NK大は全大教、都大教の後ろにつきました

ジミーがかけた前掛け
何とかしてほしいですね。このままでは先細り。先進国で唯一論文数しぼんでいる日本。論文論文という割にサポートがないですよね。



旗を掲げるジミー



 この辺から天候が崩れてきました。雷が鳴ったり。
近くにNHKのビルがあるので避雷針に落ちてくれるかと?
雷ショーになりました。気象関連の団体は真っ先に避難。
旗に落ちたらやばいですね

雷雨になり避難
NK大も口蹄疫S委員長の指示のもと、近くのカフェに避難しました。
非難したカフェにて

都大教の手ぬぐい貰いました
 さて、雨があがり、行進再開しました。追いつくのか?
代々木のオリンピックセンター

原宿のあたり

原宿の繁華街

目指せ、新宿

メーデーで交通規制が

そろそろ終着点?

解散場所の新宿駅周辺に到着
 さて、この後は都大教との交流会でした。
皆さん、お酒好きですね!

ジミーはサラダのみ?

1切れだけいただきました。16分の一ピース?


また雨が



晴れてきました

手ぬぐいを披露


さて、4時過ぎに交流会は解散。だがしかし、カラオケ組が。


これは人形です

カラオケに入ることに
 口蹄疫S委員長、リッチー、都大教の先生方とカラオケへ。






 大変盛り上がりました。ジミーは45歳の地図、55歳替え歌版を歌いました。
午後7時過ぎ?大人しく帰りました。明日は朝から人間ドックですので。
帰宅して旗干しました
さて、明日は人間ドックに行かないと。早寝しよかと。播磨灘ミッションとバンマスミッションにも対処しつつ。<了?>

0 件のコメント: