2017年5月10日水曜日

5月10日(水):諸々書類仕事した後、午後はFDセミナーと教授会、そして中執会議など

7時半起床。体重86.4㎏、体脂肪率24%だったかと?
青汁飲んだかと
 血圧は170-113(53)だったかと。
最近高いのはなんでなのか?疲れているのか?飲み過ぎか?

有村架純は役作りで5㎏増やしたそうで。ジミーはAザップで6㎏減らしました。これも役作りか?

ひよっこ観てから大学へ。近いと便利ですね。
馬術部は雨でも朝練

「他人に頼るな」
 午前中、いろいろと依頼仕事片づけました。大学のHPに研究室紹介載せるそうで。ブログにリンク貼ってくれればそれでOK?
昼は生協食堂、800kcal
 午後はFD講習後、教授会でした。今日もカオスが活躍しました。ムーディー対カオス。
夕方になりお弁当注文してドラ娘たちに届けました
 一昨日の焼き鳥屋で金欠になり、出張?中のお母さんに現金のありか聞いたら、ドラミから借りてとのこと(昨晩電話で)。奥茨城のおばあちゃんが栽培した小豆を売って得たお金から、GWに農作業の手伝いをしたお礼に一葉一枚お小遣いに貰ったそうで。それを借りるドラ父。とほほ、、、。

夕方、組合の中執会議が。ネタバレOKそうな話題としては、7月28日に職員組合70周年記念祝賀会を50周年ホールですることに。早速メールで予約をいれました。記念品何にするのか?

余ったお弁当をもって研究室へ。ドローンにあげました。焼き鳥代も英世2枚回収でき、ドラミに一葉一枚分返せることに。めでたし?

残った小銭でKYへ。D様と電話で話しながら閉店間際のKYでホッピーセットを。
白ホッピー
お母さん2日ぶりに帰ってましたが、お弁当美味しそうとのこと。晩御飯食べてないそうで。余ったお弁当ドローンにあげなきゃよかったんでしょうか?
支給されたお弁当
ジミーは書記長で進行役なので、お弁当は会議終わった後に食べるんですが。その方が飲みながら味わえるし。基本、お酒中心に生きてる気が?
黒ホッピー
さて、明日は夕方ゼミ。その前に打ち合わせも。ゼミ終了次第、武蔵野荘中庭ピザ会へ。ブルーベリー親方、ムーディー、バンマスにバディ、マッドにリッチー、クロ先生、口蹄疫S委員長も参加。会費英世4枚をどうやって調達したらいいのか?お母さんからリジェクトされました。行くなとのこと。

まだホルンから回収してないのでそれか?最悪、現金リッチな五郎丸から借りることに?利子が怖いですね?<了?>

追伸:来月から小遣いきっちり定額制にするとのこと。追加補正予算は一切認めないとのこと。早いとこ印税生活目指さないと。

0 件のコメント: