2017年5月25日木曜日

5月25日(木):豚さんを運搬後、共同研究の打ち合わせ、代議委員会、そしてSKDシスターズ!

7時半起床。血圧は以下の通り。体重86.6㎏、体脂肪率25%でした。
相変わらず高め。血圧ハイ。

 みね子たち、会社の業績不振で給料1割も減らされてしまいました。向島電気、労働組合はないのか?労働者に落ち度はないので、給料下げず、経営者の収入を減らすべきでは?ところでおじさんはビートルズにむちゅ夢中ですね。
 ばじゅつぶううう
 ぶうぶうと豚さんを厚木まで運搬しました。鳥インフルT先生に急に会議が入り、万事屋ジミーに依頼が。
アテナたちが実習で使った豚さん
 農場の2トントントントン日野の2トン・トラックで運搬を。
豚さんお疲れ、、、。
 トラックにはカーナビもETCもなく、iPhoneのSiriに活舌悪いジミー話しかけたら珍しく目的地が表示されました。

だがしかし、途中でバッテリー切れに。突然真っ暗になるiPhone 。たぶん後は道なりなので何とかなるかと思ったら、そろそろつく時間につかず。交番に寄ったらお巡りさん不在。エジプト方式で道行く人に車上から聞いても皆さん「?」。コンビニで聞いても若い店員さんは分からず、おばさんが教えてくれました。

5分遅刻で現地に着き、トラック同士お尻をむき合わせ、豚さんを引き渡しました。
豚さんを仲間に引き渡し
ジミーが道に迷ったせいか、豚さんだいぶお疲れ、、、。

午後2時に共同研究中の企業の方と打ち合わせが。間に合うか怪しいので電話かけようかと財布を探ったら、ポケットは空?

どうやら道を聞いたコンビニに忘れたようで?希望的観測ですが。ガソリン満タン返しもできず、T先生の学生さんにその旨伝えて鍵をお渡しました。とほほ、、、。

ギリ2時に間に合い、企業の方と打ち合わせ前にごめんなさいでPCで厚木のローソン検索し、確かここ?に電話したら道を教えてくれたおばさんがでて財布をキープしてくれてました。着払いで送っていただくことに。おばさん、ありがとうございます!

打ち合わせ後、代議委員会が。そして、夕方は音楽祭直前、SKDシスターズ、最後のスタジオ練習atアポロが。
SKDシスターズ、衣装合わせだそうで
お姉さま方、ほんとお元気ですね。まるでひよっこのお嬢さん方みたいですね。
頼りになるクロ先生

レスポールに回帰したバンマス

今日はアイバニーズのリッチー

マッドは音楽の先生?


打ち合わせるバンマス、クロ先生、リッチー
音楽上級者のお三方。頼りになります。
衣装合わせに参加するジミー?
首に巻くと暑いので、頭に巻くことに。でもやはり暑かったです。

TUSクロバンドのAさん、Nさん、Sさんも身に付けさせられますので。クロ先生が代表で買わされてました。一つ130円だそうです。色はお好みのものを選べます。
仲良しSKD
シスターズ恐るべし。振り付けにしろ、アクションにしろ、とにかく凄いです。
こんな感じになってます
社会人の神もブログ読んでくれてれば27日遊びに来てください。打ち上げ会の人数、あと2席余裕があります。
鏡自撮り

リッチー、ワンピースに出てきそうなキャラクターに?

写真写りのいいSKDシスターズ

怪しい集団との噂も?

息もぴったり

踊ってます

指揮を執るバンマス、指導するクロ先生

熱唱するシスターズ

構成を打ち合わせる3巨頭
充実した練習でした。歌と踊り?アクション?
9時過ぎたら第2冷蔵庫

所持金350円

これで298円?
晩御飯食べ、ブログを更新。ドラエからPCとり返すまで時間がかかり、更新遅れましたが。

さて、この後ブラックなバンドの練習をしないと。最近睡眠不足なんですが。D様というよりはNさん、Oくん、救世主のために頑張ります。ほんとブラックだと思います。<了>

0 件のコメント: